旅立ち

8月28日に産まれた茶々っ子たち。

産まれた体重はバラバラ、成長度合いもバラバラ。

そんな茶々っ子たちにも 良い出会いがあり 先日みんな旅だっていきました。



10/18コタロウ
新しい名前は コタロウ君(旧 デカ男)
コタロウ君のお家は車で10分の所。
「たまには訓練しているところへお散歩がてら来て下さいね~会いたいから~」とお願いしました。



10/18ペコリちゃん
新しい名前は ペコリちゃん(旧 ちび子)
奇遇なご縁で ネッ友さんのレオンママさんちの末っ子になりました。
レオンママさんちには コーギーのレオン兄ちゃんとシェパのティアラお姉ちゃんがいます。
ペコリちゃんの成長は・・・
リンクの 目指せ☆警察犬☆レオンとティアラの奮闘ブログ で見れますよ。


10/18けぃちゃん
新しい名前は けぃちゃん(旧 デカ子)

10/18みぃちゃん
新しい名前は みぃちゃん(旧 ミニ子)

けぃちゃんとみぃちゃんは 聴導犬を目指す事になりました。

日本サポートドック協会のHPに時々載るそうです。
   http://www.supportdog.jp


みんなの元気で頑張るんだよ~~

ず~~っと見守ってるからね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

茶々っ子ちゃん達

    v-300 新しい門出  おめでとう

コタロウくん ペコリちゃん けいちゃん みぃちゃん

旧茶々っ子ちゃん達 (v-411) 可愛くて 賢い 茶々母さんの DNA が何よりの お守りですね

幸せに そしてこれからの活躍 祈ってます

あ~あ ちょっぴり 寂しいですね
 


ハリーママさんへ

ありがとう~
みんなの幸せを祈って下さいね~

みんないなくなって・・・淋しいですよ。
もうむちゃくちゃ淋しい。。

祝!新たな旅立ち。

寂しいデス。

だけど、聴導犬目指して、頑張ったりv-91

新しい門出やね。皆、それぞれに元気で幸せにね~。v-314

可愛いひと時をどうも、有難うね v-343

No title

みぃちゃん、けぃちゃんに名前決まったんですね♪
霧が峰が終わってあっと言う間にみんなバラバラになってしまったけど、
こうやって茶々ちゃんのところに集うことが出来るのは
れいままさんの素敵な人柄のおかげですね。
淋しい時は、ペコりんのやんちゃぶりにド肝を抜かれに来てください(*≧m≦*)
日に日にパワーアップしているペコリんのおかげで、ネタは尽きませんよ~(笑)

ありがとうございました。

こんばんは。

霧が峰では、ご主人No.1さん、2さんに引っ付き虫をしていたmimipi-でございます。

のこのこロッヂにまでおじゃまして、手作りジャムとコーヒーまでご馳走になってしまい、すみませんでした。ご馳走さまでした。ジャムは本当にすごく美味しくて感激しました。

可愛いコギっ子ちゃんたちとも遊べて、初めて見る子犬ちゃんたちに感動でした。丸々してみんな可愛かったです。
それぞれ個性があって興味深かったです。
みんな家族が決まって旅立って行ったんですね。
寂しいような。。嬉しいような。
みんな幸せになってね~。



美々母さんへ

あっという間にみんな新しいお家に行きました。
淋しいです。
でも、みんな頑張ってくれると思うので、今は成長が楽しみです。
美々母さんに会って貰ったのが・・・遠い昔の様な気がします。

レオンママさんへ

はい。「みぃちゃん、けいちゃん」になりました。
もうすぐしたら、二人で「UFO」を踊りだしそうでしょ。

毎日楽しみにしてブログ拝見してますよ。
でも~~ペコリちゃんのあのお転婆振りに。。。
嬉しいような~恥ずかしいような。。。。

mimipi-nさんへ

霧ヶ峰ではありがとうございました。

お誘いしたのがご迷惑じゃなかったか?と心配していました。
ジャム気に入って頂けたんですか~
良かったです。
来年は「お持ち帰り」も用意しなくてはいけませんね~

子犬たちはそれぞれ良いところに行ったので、心配はしていません。
みんなの成長を見守ってやって下さいね。
お願いします。
