おちび編

10/18部屋

コテージでの部屋です。

10/18ちび達

遊ぶときはこんな感じ。オシッコシート敷き詰めです。

10/16ラン1

10/16ラン

   10/16滑り台

   10/16滑り台1

コテージには小さなドックランもあって、日光浴を兼ねて遊びました。
小さな滑り台があって、1度滑らすと、下から上ったり滑って来る子を待ち伏せたり~~~
結構気に入って遊んでいました。

茶々やアルは写っていませんが 一緒にいます。
「怖いおばちゃん」のアルもしっかり面倒見ていましたよ。

  10/16いつかきっと

じ~~っと会場を見つめるちび子。
いつかは私も!!って思ったかどうかは???だけど・・・・真剣に見ていました。
何を思ってみてたんだろう???

10/18ちび達1

目が開いてるときの4ショット。
なんだか~性格が出ているみたいで・・・面白いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おちびちゃん

霧ヶ峰、お疲れ様でした。
確実にいくらちゃん、ひとまわり大きくなってますよ。
体だけじゃなくて・・・
来年は、絶対おやすみ取っていきますからね。
いくらちゃんの応援ができなかったのも残念だけれど、
おちびちゃんたちに逢えなかったのも残念。だって、
あっという間に大きくなってしまいますからね。

もう、みんな嫁入り先、婿入り先は決まりましたか。

しっぽはどこさんへ

お目にかかれなかった事が残念ですが・・・
次の機会!!もあるので・・・その時を楽しみにしています。

いくら!ひとまわり大きくなりましたか?
いつも一緒だといろんなことが分からないです。
でも~しっぽさんが言って下さるなら~~嬉しいです。

おちび達はもう全部出ました。
ちょっと淋しいですが、良いところに行ったので・・・それが1番です。

コーギッ子ちゃん達

霧ヶ峰に 出発される 前に 出会ったのに
こんなに成長したんですね

もう 親離れ?巣立ったんですね おめでとうございます

私も寂しいですが・・ 良いところ と聞き とっても 嬉しいです 
 れいちゃんの輪v-433 が広がってますね 
       アルちゃん  茶々ちゃん   こたろうクン達
               v-343  いいですね 

No title

貴重な4ショットですね♪性格出ていますか~( *´艸`)ウフフ
私にはペコちゃんのお腹に目がいってしまいます~・・・(笑)

今から大物の予感を漂わせて爆睡していますが
あと1ヶ月もしたら社会勉強という名目でレオンにくっついて
訓練所へも遊びに行きだす予定です*・゚(●´∀`●):*・゚

あ。遅ればせながらリンクもさせていただきました!
来年はうちの子達と一緒に霧が峰で再会できますよぅに♪
・・・って1番近い再会は多分、来月の太田川ですね(笑)

ハリーママさんへ

おちび達の成長には驚かされ通しでした。
みんな本当に大きくなりました。

れいの輪が広がって行きますね。
これからが楽しみです。

レオンママさんへ

えぇ~ペコリちゃんのお腹?気のせいじゃない(*^_^*)
でも~み~~んな同じお腹でしたけど・・・・

ペコリちゃんはもうすっかりレオン家にとけ込んだんですね~
よかった(^O^)
益々パワーアップすると思いますが・・・よろしくです(^_^)

太田川!茶々もエントリーします。
ドキドキだけど楽しみにしています。