霧ヶ峰(その2)

いくらは13日に霧ヶ峰に到着していましたが、私は15日の2時過ぎに出て10時には着きました。

今回は何と言っても おちび達も一緒の大移動。
なんで??と思うくらい荷物が多くて・・・パズルのように積み込むのに30分かかりました。

10/15車

おちび達は いくらのバリケンです。

このまま一路 愛知県犬山市へ。   

そうです、犬山成田山で お守りを頂くためです。

10/15成田山

ここまで来たから~~と言うことで(なにが?)ちび達4つの撮影を試みたけれど・・・失敗。

10/15成田山1

10/15成田山2

おちび達は成田山まで 誰も酔わないし大人しく寝てくれて助かりました。

去年のお守りを納めて、今年のお守りを頂いて・・・・
みんなの朝ご飯を済ませて、そのまま諏訪まで直行。

10/15諏訪

諏訪は快晴。
何か良いことあるかなぁ~~の期待を持ってのお山入りでしたが・・・結果は。。。









お山では嬉しい出会いもありました。

10/18記念撮影

グレースさん、デン君、いくら、フラム君、ごりんちゃん

写真はないけれど、とっても素敵だったへルモ君。

競技を頑張った パール君、カブ君、イェッタちゃん。

みんなありがとう。

又 来年も会いましょうねぇ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご加護がありますように・・

 お疲れ様でした
 おチビちゃん達 の 成長の早さには ビックリ ですね
 これからの 長い犬生の始まりの一歩
 犬山成田山にお参り(お宮参りみたいなものですね)
 きっと v-352  強い運気の子達ですよ 
 
  皆さんが お話されてた あそこが
   霧ヶ峰 なんですね  さすが 霧 霧 霧でしたぁ~
  

  いくちゃんの競技には 間に合いませんでしたが 
 あの場所で 正解を持って帰ることが 出来た ・・って聞き
 v-424 凄いなぁって 感動しましたよ

私 沢山 のシェパードを見ましたが
やっぱり いくちゃんがv-290 №ワン でした (性格も顔も大好きです)

 本当に    お疲れ様でした

  また 訓練応援に行きま~す(邪魔しないようにね)

追   いつも笑ってる茶々ちゃんですが・・・
     疲れたのかなぁ  元気になってねv-290 


また来年~!

立派な神社ですね。私には階段が難関そうですが・・・(笑)。
あぁ~甦る、あのおちびさん達と、アルちゃん&茶々ちゃんの
かわいさが~~。おちびさん達みんなそれぞれ性格が出てて
不思議ですね~。かわいかったな~。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています!

あっ、それとコスプレ(笑)は気にしないでくださいね。
またヒマなときにでも~!

ハリーママさんへ

茶々が笑ってない!って聞いて初めて気が付きました。
子育てから解放されたから 直ぐに戻ると思うんだけど・・・

茶々の笑顔が早く戻るように頑張りますよ~

ご主人NO.2さんへ

立派な神社で 朝の7時から護摩行があるんですよ。
階段、い~~ぱいあります。
でも~階段を上らなくても車で上がれますよ。

来年はちび達はいないですが・・・
茶々もアルでよろしくです。
