霧ヶ峰

日本訓練チャンピオン決定競技会、通称:霧ヶ峰  に10月15~19日まで行ってきました。
道中記(と言うほど大袈裟な物じゃないですが・・・)は明日にして・・・・
競技の事を・・・

10/17会場
17日当日の会場は、朝から霧。そしてたま~~に陽が射す!というお天気。

そんなお天気も3時頃から本格的な雨になり、それ以降の競技が18日順延となりました。


こちらを出る前は絶不調のいくら。
霧ヶ峰に着いての練習では元に戻った様でした。

今回の不調の原因は・・・・私か茶々。
と言うことで、私の練習見学も 茶々との遊びもなし。

で、迎えた本番は・・・

   10/17いくら

10/17いくら1

10/17いくら2

10/17いくら3

リンクの中のいくらは、今まで通りでした。
ただ、1回目台まで行って布をくわえたまでは良かったけれど、急に不安になったみたいで・・・フリーズ
そのままタイムアップ。
   名前を呼ばれ喜んで帰って来た時にくわえていた布は・・・切れていました。正解の布。
2回目・3回目の一緒。
4回目でほぼ普段通りに出来たようでした。

結果は ×××◯

結果は良くないけれど、台まで行けたし、台まで行って目の前の布をくわえて帰って来る事もしなかったし・・・
しっかり臭えた と思ってます 結果なので満足しています。

先生に「もしあの1回目が持って帰れたら結果は変わっていたでしょう」と言って貰いました。

4回目に正解を持って帰って来れたこと!!それが大事だと思いました。

まだまだ精神的にも弱いいくらだけど・・・・ちょっと成長が見られた霧ヶ峰でした。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

いくらちゃん、霧ヶ峰デビューおめでとうございます!
がんばってくれたじゃないですか~~!!
大舞台で、1つできただけでも大したものです。
いくらちゃん、まだまだ若いもん。
長~い目で見て、ゆ~っくり大事に
育ててあげてくださいませ。
選別犬の将来、頼もしいです♪

お疲れ様でした

いくらちゃん、がんばりましたね~。

なんたってあの大舞台。
1本目から台までいって
正解咥えて
タイムアップになっちゃったけど
いくらちゃんは頑張りましたv-424

さ~て、我が家も置いてかれないように頑張るぞ~(笑)

おつかれさまでした

選別会場のシステムがよくわかっていなくて、
いくらちゃんの頑張る姿を生で見られなくて残念!!
まだまだ幼い感じのいくらちゃん、よく頑張りましたね~!
立派ですよね!次回はぜひ、生で応援したいです。

「グレースおばさん遊ぼう!」の陽気ないくらちゃんと、
「抱っこして~」の茶々ちゃん、そして「私もなでて~」の
アルちゃん、それからそれから赤ちゃんコーギーズ、
それぞれ忘れられません。可愛かったデス!
お世話になりまして、どうもありがとうございました。

いくらちゃん、また来年がんばろうね!
ぼくもこれ以上ワッショイワッショイ男にならないように、
頑張るよ!えへっ! カブより

お疲れ様でした

そうそう、最後に○を取るって、次につながるってことだから、すばらしいですよ。
いくちゃん、お疲れ様でした。
先生のお姉さん、いい席次に入ってましたね!
みんながんばっててすご~い、と感動しました。

お疲れさまでした!

れいままさん、こんばんは。
最終日お会いしたヘルモママです~^^
霧ケ峰ではありがとうございました。
アルちゃん・茶々ちゃん、このおばちゃんにも人懐こくしてくれて。
アルちゃんの「もっと触って!」のワン、可愛かったです。
茶々ちゃんはせっかく遊んでくれようとしたのに、ヘルモが遊び下手で・・・^^;

いくらちゃん、競技とっても頑張ったのですね!!!
写真からけな気でかわいい様子が伝わってきます。
なんだか自分の娘(イェッタ)に似てる気がします。
うちのも1歳半なんですが、まだお子ちゃまで、精神的に弱いそうです。
霧の中で練習したときは人影を見つけて逃げ出しちゃったり。。。
いくらちゃんもイェッタも、これからですよね!

今度お会いする機会には是非プリンレシピ教えてくださいませ^^
霧ケ峰ではありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
ご一家で出かけられたんですね!(パピィちゃんも!)
最後の4回目、成功して終れて良かったじゃないですか♪
これからが楽しみですね。

れいさんへ

なんとかデビュー戦も終わりました。

思った以上に頑張ってくれたいくらに感動さえ覚えました。
いくらは精神的に弱いところもあるので・・・
ゆ~~っくり、一歩ずつ前に行けたら良い!!と思っています。
焦らず、焦らず。。。

ゆきさんへ

ありがとう。応援のお陰です。

この結果は今のいくらにしたら上出来です。
あとは経験でしょう~
いつか私もいくらと一緒にあの場所に立てるように頑張りますv-91

ご主人NO.2さんへ

お疲れ様でした。

カブ君の競技が見られなくて残念でした。
カブ君も若いんだから~~来年はきっとやってくれますよ。
お互い「オーナー」頑張りましょうね。
あぁ~例の「コスプレシスターズ」何ですが・・・
フユちゃんのお母さんが忙しくて撮れなかったんです。
でも、必ず実現させますから~~~待ってて?下さいね。

グレースさんへ
いくら・アル・茶々がずうずうしくて・・・ごめんね。
根は悪くないんだけど・・・次あった時は遊んでやってねぇ~

カブ君へ
カブ君も何かしたみたいね~
私は動けなくなっちゃたの。
でも、カブ君は楽しかったでしょ~私もなんだか楽しかったわ~
一杯頑張って、来年はお山で会いたいなぁ~
その時はよろしくね。         by いくら

次女さんへ

ありがとう。
最後に持ち直す!!って凄い事なんだけど・・・
こうなると、ちょっと欲が・・・困ったものなんだけど。

向こうでK先生にお世話になりました。
先生に会われたら よ~くお礼を言っていたと伝えて下さい。
詳しい事は先生から聞いて下さい。

へルモママさんへ

お目にかかれて・・・嬉しかったです。

それより~ずうずうしいコーギー達ですみません。
ヘルモ君気を悪くしませんでしたか?ちょっと心配でした。

イェッタちゃん、頑張ってましたね。(成績見ました。)
今のいくらではあれが精一杯の結果だと思っています。
シェパは他の犬種より大人になるのが遅い!と聞きます。
でも、集中力が最後まで切れないのもシェパだと言います。
お互い、良い方に理解して、前だけ見て行きましょうね~

これからもどうぞよろしく!

バロン母さんへ

み~~んな連れての移動は大変でした。
でも、楽しかったです。

いくらは時間のかかる子だと思っていますから、
今から一杯経験させないと。。。
