出発

今日いくらは霧ヶ峰に向けて出発しました。

いくらの調子は・・・・絶不調のまま。

本番までの5日で何処まで回復するのか・・・・

以前、「霧ヶ峰での目標は・・台まで行くこと。。」なんて言っていたのが・・・

その通りにならないことを祈りたいです。







みんな

10月5日はたらの命日。12日はれいの命日。

向こうでみんなと仲良くしているかなぁ~こんな笑顔でいると嬉しいなぁ~

これのイラストは 今日も吠えてます のご主人NO.2さん に書いていただきました。

みんなよく特徴が出ていると思いませんか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出発v-355しましたね~。
先生が現地でちゃーんと整えてくれることでしょう。
いくらちゃん、がんばれ~v-82

No title

ほのぼのとしたイラストですね~♪
可愛い~。いいなぁ~!
たらちゃん、れいちゃんが見守ってますよ!
いくらちゃん楽しんできてください!

れいちゃん



そうでしたね~もう1年経ったんですね
ちょうど霧ヶ峰に行かれる前々日ぐらいでしたね
 
私は れいちゃんとは 短い期間でしたが はっきりと覚えて
いますよ   といっても この頃風格?ワン格?というか?アルちゃんとれいちゃん だぶってます(お顔がね・・)

今年は チビコギッチ軍団パワーアップの応援がついていますね  
v-91いくちゃん やるときは やる子です 
訓練もちゃんと出来てた e-278  いくちゃんです
    応援してますよ~

  れいママさん 
  道中 くれぐれも気をつけてね
  (ETC料金お安い分車がとても多いです)



No title

どの子も素敵な表情で描かれていますね~。
きっと大会ではいくらちゃんにたらちゃん達の見えない力添えもあるはず♪
出られる力があるだけでも立派だと思いますよ!
ティアラなんて1年先輩でもまだまだ自信ないし(笑)

遠くからですが、応援していますよ~っ。
この前も言いましたが、いくらちゃんを1番にっっ(*≧m≦*)

ゆきさんへ

いよいよです。
もうドキドキなんですが・・・

応援ありがとう~
明日しっかりと いくらに伝えますね。

バロン母さんへ

それぞれの特徴が良く出ているし、可愛いでしょ。

本当にたらの度胸を少しはいくらにやって欲しい物です。
いくらが楽しいと思えることが1番。
そうなると自信も出てくるでしょう。
難しいけれど頑張って貰いますよ。いくらには。

ハリーママさんへ

そうなんです。1年です。

れいは私に色々なことを教えてくれました。
れいがいたから 今日のおちび達いるんですよね~

れいとたらに「自信を持ちなさい」といくらに言って貰いたいです。

レオンママさんへ

茶々が選別をたらに教えて貰った用に、いくらにも「自信を持つ」事を教えてやって欲しいです。
本番では いくらの背中をポンと押してやって欲しいなぁ~

いくらを1番に。。。
嬉しいけど・・・レオン君の先生に悪いなぁ~(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。