おそとだ~~い好き♪

お天気が良い日には 庭で遊ぶことが多くなりました。

10/10デカ男

10/10デカ子

10/10ちび子

ちび達にとって、庭は好奇心をそそる所なんでしょう。

ウロウロする範囲も段々広くなり、数を確認するのがなかなか難しくなってきました(爆)

10/10ミニ子

このくらいの段差なら他の子は平気で上り下りします。

ちょっと小さいミニ子は1番低いところを探して降りるようになりました。

昨日出来なかった事が今日は出来るようになる。

ちび達は順調に成長しているようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

か~わ~い~

こーんなぬいぐるみ売ってますよね~♪
庭に子犬。
絵になります。

No title

デカ子ちゃんのお耳が立ってる~!
やんちゃパワー炸裂で、れいままさんも大変そ~(^_^;)

少しの間にみんなしっかりしてきましたね(^^)


コギッチ子ちゃん

コーギの赤ちゃんは とびっきり v-343  可愛いね
みんな ノビノビ いいお顔してますね
 ミニ子ちゃんも大きく成長しましたね 
 
ウンチも ちゃんと伝える~~ありえなぁ~いよ
普通はね
 今日も可愛いちびっ子ちゃん達みれて v-10癒されました
 ありがとう

No title

いやぁぁ~~っ、カワイイっっ*・゚(●´∀`●):*・
゚お庭もすっかり遊び場になってるんですね~♪

↑のデカ子ちゃんの表情はレオンの小さい頃に似てるかも?!
シカ角ちゃん、うちもちゃんと準備しておかなくちゃ(笑)

ゆきさんへ

電池で動くぬいぐるみでしょ~
まさにその通りです。

庭はこの達にとってはジャングルでしょう。
楽しそうですよ。

ロコさんへ

ここ1週間で 随分する事が大胆になってきて・・・
目が離せなくなりました。

ちび子も片方が立ちました。
もうすぐみんな立ちそうです。

ハリーママさんへ

もうみんな元気×元気で・・・
めばなし出来なくなりました。

みんな一杯食べて、知らせてくれて・・・
すごいちび達です。

レオンママさんへ

庭もしっかり遊び場になりましたよ。
今日も根っこと千両をカジカジしてましたよ。

鹿の角は予備があるので・・・プレゼントしますよ。

No title

とにかく可愛い~♪
どんどん賢くなりますね。
何度も見たくなりますヨ!
抱きしめて匂い嗅ぎた~い!(笑)

バロン母さんへ

やんちゃだけど・・・可愛いし、賢いよ~~
なんなら1つ送りましょうか?(爆)
