あぁ~(-_-)

先週は週の中頃から雨に降られ、昨日は1週間振りの訓練でした。

12日にはこちらを出て霧ヶ峰です。

そんな大事な時期の昨日。

訓練は・・・・・ボロボロ

もう~先生の自臭に戻しても一緒

訓練上の空だから 手元もしっかり覚えないし、台に行っても一応「臭ってるふり」をしてるだけ。

「先週の月曜はどうでした?」って聞くと・・・

「ばっちりでしたよ」

「じゃぁ~原因は・・・・あれ?」

「きっとそうでしょう。お母さんでは誘惑になりませんからね~」








原因は・・・・茶々  です。

昨日、出産後初めて訓練についていったんですよ。

いくらは茶々が大好き。だから「今日は茶々が来てる!!」って舞い上がっちゃんでしょう。

「茶々が子犬たちに取られたと思って 淋しかったんですよ~いくらは。。。」とは先生の言葉です。

その証拠に 終わった後の茶々との遊びは・・・・そりゃ~凄かったですよ。

茶々の首まわりはベタベタでしたから~~

「こんな事が霧ヶ峰でもあったら困るから、茶々は家でお留守番よ」なんて言われてしまいました。

いくら~茶々と向こうで遊びたいなら・・・・頑張りなさいよ。

    いくら

レオンママさんに頂いたいくらです。

ちょっと雰囲気が違ういくらですが・・・こんな顔もするんだ~~~って感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~

茶々ちゃん、霧ヶ峰はお留守番になっちゃうの?
そういえば、いくらちゃんの小さかった頃
思い出しますねぇ。
茶々ちゃん、本当に面倒見のいいおねえさんでしたもんね。
いくらちゃんは、茶々ちゃんと離れたくないでしょ、きっと。

12日に行かれるんですね。
パールは13日から行くみたいです。
来週、お天気いいといいですね~!

No title

そうなんですね~。
やっぱり女の子同士だと姉妹の絆?みたいなものがあるのかな??
レオンとティアラは上下関係って感じだけど、ペコリとティアラには
茶々ちゃんといくらちゃんみたいな関係が生まれてくれるといいなぁ*・゚(●´∀`●):*・゚

だけど、いくらちゃん。
茶々ちゃんがお留守番にならないように本番までに名誉挽回しなくちゃね!
台風が近づいてますが、何事もなく通過してくれるといいですねぇ。

茶々ちゃんは・・・

いくらちゃんにとって、大切なお姉ちゃんなんですね。
ずっと我慢してた分、嬉しさ倍増だったんでようねぇ。
では、茶々ちゃんはお留守番なんですか??

12日出発なんですね。
私は15日の朝に霧ケ峰に着く予定です。
去年は全日程とても天気が良かっただけに、今年も天気に恵まれると良いですね。
お会い出来るの楽しみしています!

れいさんへ

いくらにしたら、やっと茶々と遊べる!!って思ったんでしょう。
でも、この時期には困ったものです。
早く「茶々が居るから頑張ろう!!」になってもらいたいです。

12日にはいくらだけ先生と行きます。
私は14日の日付が変わる頃出発です。

向こうでお目にかかれるのを楽しみにしています。

レオンママさんへ

茶々は先代シェパのたらに色々な事を教えて貰って大きくなったので、
いくらには自分がして貰った事をしてやった結果がこうなんでしょう。
ティアラちゃんはペコリちゃんの良いお姉ちゃんになってくれると思いますよ。
きっと。。。心配はいらないと思います。

台風がそれてくれたお陰で、大丈夫でした。
もう来ないことを祈りたいですね。

ジーコママさんへ

先日は、変なこと言いました・・・すみませんでした。

いえいえ~茶々は留守番じゃないですよ。
茶々もアルも子犬たちも一緒です。

12日出発はいくらだけです。
私はジーコママさんと一緒で15日朝着です。

では・・・お山で。。。
