西日本トライアルグランドビクター決定競技会 その2

実は・・・・昨日の大会は今回が初めての大会でした。

と言うことは・・・2部選別アマの部初代チャンピオン・・・です。

1部選別をとられたK先生も「この大会がず~~っと続くと良いんだけどね~」と言われてました。
本当に続いて欲しいと思います。

20060703201109.jpg


このガウンを貰うのに色々ありました。

申し込みの要項には2部以下はプロの部・アマの部に別れていると書いてありました。
ところが・・出陳簿は一緒でした。
確かめた所、プロ・アマ別。とのことでした。

午後から徐々に成績が出始めました。
3部服従、4部服従GⅠ、GⅡそれぞれがプロ・アマ別々に・・・

そんな中2部選別だけが・・・・・
先生が見に行かれて「Grで3位」と教えてもらいました。
えぇ~?3位?アマが3人なのにえぇ~??選別で間違った人あったのに・・
先生に話してもう1度成績を見に。。。
他のクラスは張り出してあったのに、2部選別だけがまだで・・・
下書きを見せて貰うと プロ・アマ一緒でした。

別である旨を伝え、確かめて頂いて・・・
賞状を書き直し、ガウン・カップを頂きました。

黙っていたら貰えないところでした。

こだわって、欲しかった2部選別のチャンピオンです。
これでやっと卒業する事が出来ます。
これからは1部選別で上を目指してたらと頑張ります。

JKCの服従もやめた訳ではありません。
私の方法でたらと練習していつか「グランドチャンピオン」が完成する事を目標に頑張ります。

今日の訓練の終わりに虹が架かりました。
綺麗な半円の虹でした。ただ~もやっていたのが残念ですが・・・・
20060703210159.jpg


今日から秋に向けて「たらの試練」が始まりました。
この「虹」は目標に向かっての「橋」であることを信じたい!!と思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

言いに行ってよかったや~ん!
主催者も始めての競技会でいろいろと手違いもあったんだろうね♪

我が家もひろ~い意味であらたなスタートも切りました!
でもやっぱり訓練は好き!
オビなくしてはほかの何も語れない我が家です!

ありすままへ

ありがとう~
なぁ~んか2部選別だけ混乱していたみたいで・・・
今回服従も選別もじっくり見ていたから???って思ったんだけどね~じゃなかったら「あぁ~残念」って帰ってきてたかも・・・

私JKCあきらめた訳じゃないですからね~
私なりにコツコツ頑張るからね。今度は行けないけれど次の時には是非!!って思ってるからね。
ヨロシク!!

おめでとう!!

初代チャンピオンおめでとうございます!!
名前が残ることは素晴らしいですね。

当日は追及を見るために追及会場に行っていたのですが、霧が深いのとスキー場の上の方でやっていたのでほとんど見ることが出来ませんでした。(笑)
でも決勝が見れて良かったです。
たらちゃんの選別見れなくて残念でした。

次回は福山、霧ヶ峰ですね。
また宜しくお願いiします。

リティパパさんへ

ありがとうございます。
やっと吹っ切れました。

たらの選別ですか?態度は良かったですよ~でも臭いを取るのを拒否したんだから・・・こんなのもですね。

えぇ~福山?奈良には来られないんですか?
お目にかかれるのを楽しみにしています。

おめでとう♪

間違いが分かってよかったね!!

これからも向上していってね♪
いつか、また会えるでしょうから、楽しみにしてますよ(^_-)

まろ君ままへ

は~い。
出会った時に「頑張ったね~」って思って貰えるように頑張ります。。

おめでと~!!!

きゃー!たらちゃん、カッコ良い♪
赤色のガウンがとっても似合ってるねぇ。(^_-)-☆
前半戦。。。良い形で終了できて良かったねぇ。
虹って、すっごい勇気与えてくれるよねぇ。
後半戦。。。また何処かで会えることを楽しみにしてるねぇ。\(^o^)/
ホントにおめでと~♪

くーちゃんとクロコちゃんもドンドンコーギーらしくなってきたねぇ。(~o~)

クー夏ママへ

ありがとう~似合ってる?うれしいなぁ~
お陰様で・・・いい形で終了できたよ~

縁起の良い~虹!!になって欲しいね。。

おめでとうございます~

『第1回初代チャンピオン』おめでとうございますv-410
v-485
たらちゃん&れいままを祝福してくれているようですね!
たらちゃん、赤いガウンがとってもお似合いです。

ダレママさんへ

「おめでとう~」をありがとう。
似合ってますか?嬉しいですv-290

出遅れましたが~~

れいままさん&たらちゃんv-22
ホントにホントに、おめでとうございますv-315
ずっとずっと、悩んだ結果が実りましたね!!
自分のことのようにすっごく嬉しいです。

taketamaさんへ

ありがとうございます。
ここからが問題!ですが。。。。がんばりま~~す。

良い響きですなぁ~!

おめでとうございます。
これで、2部選別卒業ですね^^
僕は2部ではCh取れなかったです。
それも歴史に名を刻むっていいですよね~。
シェパしか行けないんだもんなぁ~。

次は霧ヶ峰ですね。
次は、ブログ仲間で大いに霧ヶ峰沸かせたいですよね!!!
恐るべし・・・アマ軍団ってのはどうですか?^^;

ロックパパさんへ

ありがとうございます。
だってぇ~2部選別アマ!!ですよ。
一緒だと・・・服従で9点台を出さないとダメですね。
良いですね~「アマ軍団」。。でもまだちょっと先ですね~私は。。。
