マイホームグランド~☆

普段こんなところで訓練&ディスク・ボールで遊んでます。
20060416193106.jpg

20060416193159.jpg

ここで私はたらと訓練のない日に自主錬&ディスク&ボール
れいとアルはたらの訓練の日にディスク&ボールで遊んでいます。
のあとは・・・・実は今のあは病気です。治療はしていますが良くはありません。散歩も家の近くで排便が終わるとすぐに家に帰りたがります。
元気な頃はたらと一緒に走ったり、訓練を見ていました。

今のたらとの自主訓練は・・・
脚側の練習を主にしています。
どうしても紐無し脚側で離れがあったり、遅れたり・・・
対面停座から「あとへ」で脚側停座に時に大きくまわったり、ちょっとよそ見があったりするので・・・
服従は脚側に始まって脚側で終わる!!を肝に銘じて・・・

その後ディスクとボールでグランドを走り回って終わります。
帰りはぶ~らぶらノーリードで途中まで帰ります。


20060416195325.jpg


休止中のたらです。
桜吹雪が綺麗で、桜のじゅうたんに座ってるみたいでしょう


コメント

非公開コメント

まぁ!いい場所ですね~。羨ましいi-175

広々気兼ねなく練習できる場所があるっていいですよね!

のあちゃんの容態はどうですか?
れいままさんもお辛いでしょうが、頑張ってくださいね!

v-22 チョコママさんへ

マイグランドv-344いいでしょう。
家のすぐ傍なんですよ。いつでもご招待しますよv-290

のあにお気遣いありがとう。
良くはないけれど元気で機嫌はいいですよ。変ないい方ですが・・・

v-252素敵なグランドですね。
しかも、貸切なんて 最高v-10
>服従は脚側に始まって脚側で終わる!! を肝に銘じて・・・
ダレンと少しでも脚側が上達するよう 練習しています。
難しいですねぇ~(しみじみ)

のあちゃん、良くならないのですか?
いつまでも、元気で機嫌のいい のあちゃんでいてくれることを祈ってます。

v-22 ダレママさんへ

本当に良い所ですよ~
どう~?ご一緒に~ってちょっと(?)遠いですよね~
のあにお気遣いありがとうございます。
でも のあはもう元気に走り回ることはないと思います。ただ今は機嫌がいいので助かっています。
