生後35日目

早いもので、今日で35日。

みんな元気でよく食べ・良く寝て・・・ウ○チどっさり~

これが1番ですね。

10/01ちび子
長女のちび子。240gで産まれて今日1720g 黙って悪さをしてます。

10/01デカ男
長男のデカ男。 354gで産まれて今日で2000。 
明るいごん太で 「ウ○チが出るよ~」と大騒ぎします。
出してやると本当にするんです。凄い奴です。

10/01ミニ子
次女のミニ子。222gで産まれて今日で1410g。
生後1週間の遅れはなかなか取り戻せないけれど、ご飯は本当によく食べます。
他の子に比べると頼りなげですが、結構芯は強そうです。

10/01デカ子
三女のデカ子。270gで産まれて 1740g
茶々が唯一自分で産んだ子で、本当に手のかからない子です。
明るくて良く動く子で足腰しっかり。。。

同じように育てても、しっかりと個性というか~その子の性格というか~~~

違いが出て来て 益々これからが楽しみになってきました。


ちょっと子犬ちゃん達のお部屋をリフォーム
10/01部屋
大袈裟な事じゃないんです。

「ひんやりプレート」を撤去しただけです。

涼しくなった!という事もあるんですが、プレートの上で寝て起きると布団の上でオシッコする。。

というパターンが出来そうだったのでプレートを片づけました。

そうすると 布団の上でのオシッコが減りました。

やっぱり~茶々っ子はかちこいなぁ~婆ばか炸裂です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

またも、悩む..。
どの子にしようかなぁ~♪(笑)
どんどん個性が出てきますね。

4頭だと茶々ちゃんも育てやすいのかしら~?
ままさんの手もいきとどいているのでしょうね。

うち1度シェパパピィ繁殖した時、10頭だったんですが
体の大きい子5頭、小さい子5頭がはっきり差が出てしまって
大きい子は大らかで手が掛からない。
小さい子はいつもイライラめそめそしてる。
とっても、反省した思いがあります。

ミニ子ちゃん、ガンバレェ~!

バロン母さんへ

どの子も可愛いでしょ~
み~~んな1番v-354ですよv-290

茶々がお乳を飲まれるのを嫌がるので離しています。
でも~みんな普通にしてくれてるので助かります。

ミニ子も小さいけれど、そんなに神経質にもなっていないみたいですよ。
ふわぁ~とした性格みたいですが芯はありそうです。

兎に角みんな調子が良いので・・・これが1番ですね。

かわいいなぁ~

大きくなりましたね
ミニ子ちゃん・・お兄ちゃん・お姉ちゃんが でかすぎだから
ちぃちゃく見えるだけで まだ1ヶ月ちょいだから これで普通なんですよ v-10

それぞれ個性が出てきて デカ男ちゃん やんちゃ坊主の甘えん坊の男の子って感じです いいわぁ~ いいわぁ~

みんな v-343あったかぁ~い幸せなおうちに ご縁ができますように 祈ってます

ハリーママさんへ

1ヶ月では ミニ子が標準かも知れないですね~
でも、他の子が凄いから、遅れてるように見えるんでしょう。

もうみんなで「ごんた道」まっしぐらですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。