瀬戸内訓練チャンピオン決定競技会

瀬戸内訓練チャンピオン決定競技会に 広島県福山市に行って来ました。

今日は、奈良ではしなかった、W出陳。

1部選別と2部服従アマに出ました。

今日の目標は・・・1部選別で ○を2つ取る事。2部では・・・・選別・服従をきっちりと。

先ずは1部選別から

9/27選別

9/27選別2

9/27選別1

結果は ××◯◯ 目標はクリアしました。

1回目は両サイドまで行けずで持って帰った×ですが、2回目はしっかりポイントしたのに戻れずの×

3回目・4回目は 練習通りの1つづつ確かめて行くような選別でしっかり粘っての◯◯でした。

これに気をよくして 2部選別の 選別に・・・

9/272部2

9/272部

自臭の選別も 丁寧な感じで3◯

続いて 服従。

9/272部3

はい。って出たものの、リンクに入ってからの感じが変。だらけた感じ。

「う?おかしい」と思いつつ緩歩になると、途中で止まるし、ターンでは遅れる。

スタート地点での脚側停座では、最近なかった大回り。

だめ押しが 行進中の停座が立止、行進中の伏臥が停座になる始末(猛泣)

行進中の伏臥が停座になってると分かった時、ダメ元で 遠隔の伏臥を指示しました。

やっぱり遠隔は出来なかったけれど、その後の称呼・立止・持来・障害はほぼ完璧なくらいな出来でした。

でも、時すでに遅し。

後で先生に「私の指示、変でした?」って聞くと・・・

「大丈夫。的確でしたよ。」

じゃぁ~何故?

暑さや蒸し暑さは大丈夫だし、横でフリスビーをされても大丈夫。

なのに・なのに~~~


ぼ~~っとした いくらのせい!!?


あぁ~悔しい。。。。絶対に来年はリベンジしたい。。。。
     得点は 90.5 一応R入賞だけど嬉しくない。しっかり引かれていた方がすっきりするんだけど・・・ここだけの話でね。





9/27つくしちゃん
初めまして~のつくしちゃん いくらとほぼ1年違い7ヶ月の女の子。

しっかりと大きくなっていて、優しい子でした。

これからお母さんと訓練を頑張ります。又ライバルが増えました。


9/27ふゆちゃん
お久しぶりの ふゆちゃん 姉妹です。

この夏でいくらの身体がしっかりしてきたように、ふゆちゃんもしっかり大きくなっていました。

ゆふちゃんは「お母さん似」 いくらは「お父さん似」

益々ハッキリと分かるようになりました。

不思議ですね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

またまた先生は目標クリアですね。
さすが~v-424

れいままさんだって、脚側で崩れた後
立て直したじゃないですか。
てさすがですv-424
次!がんばりましょ!!

いくらちゃん、お疲れ様。
がんばりましたね~♪

ゆきさんへ

選別では、先生も私も満足・満足だけど・・・・
服従がねぇ~~悔しいv-406

へこたれずに頑張りますv-91

おつかれさま

いくらちゃん、お疲れさまでした。
すっかり成長しましたね~~(@^▽^@)
Wで出陳なんてすごいです~~♪
いくらちゃん姉妹、よく似てます♪
どっちがどっちだか、言われないと
わからないかも(笑)

れいさんへ

今回のW出陳は ちょっと無理だったような気もしています。
でも、いくらの頑張りには頭が下がる思いです。

正面からだと区別も付くんですが・・・横だと分かりません。
本当に良く似た姉妹です。
