初おしごと

昨日は 付きに1度のワンニャン訪問隊でセラピーに行ってきました。

メンバーは・・・・・はい。おちびちゃん達です。

9/25セラピー

9/25セラピー1

9/25セラピー2

やはりちび達の人気は絶大で、ひっぱろだこでした。

抱っこされた方は、み~んな良い笑顔でした。

暑かったので、少しぐずりましたが、本当にいい子でした。


帰りは前の席にシートベルトでかごを固定して、クーラーの風をあてると・・・・

9/25セラピー3

爆睡でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めて

えー、もうでかけて大丈夫なんですか?
えらいですね。少々ぐずっても、そこは茶々っこちゃんたち。
しっかりお仕事してきたんですね。

そりゃ利用者さんはめろめろになっちゃたでしょうね。
お疲れ様でした。

うひゃ~!!

早速お仕事!!!
これは、いつも以上の効果あり!ですね~(笑)
いいな♪いいな~♪
私のお客様のとこにも来てほし~♪
ついでに私んとこにも来てほしい~♪

No title

チビちゃん達、もうワンニャン訪問隊に一員ですかぁ~?
御爺ちゃん、お婆ちゃん喜んだでしょうね♪
パピィちゃん抱けるなんてめったにないですもの!
れいままさん、さすがぁ~。
チビちゃん達、お疲れ様でした!
↓アルちゃんもいくらちゃんも興味津々なんですね。
相手をしてくれると、ままさんの助けにもなります。
皆に可愛がられて良い子になるんだろうなぁ~♪

しっぽはどこさんへ

このチームでは、1ヶ月位になると皆さん連れてこられます。
これも社会性を付ける大事なトレーニングです。

無条件で抱っこできる子はもう引っ張りだこです。
利用者さんもですが、スタッフに方の方がメロメロでしたよ。

ゆきさんへ

もう~他の子なんて目じゃないですよ~
いつもより良い笑顔でした。

ホント近ければ 直ぐに飛んでいきますよ。
ゆきさんと聖君のオモチャにもなれるのに・・・・
聖君に妹いらない?

バロン母さんへ

本当にじっと抱っこされてる時期って短いですからね~
もう すっごい人気で順番待ち状態でしたよ。

最近はいくらが上手に子守してくれるので助かります。
アルは鼻にしわを寄せて「来るなオーラ」炸裂ですけどね~