離乳 (その2)

先週の金曜日から始まった ちび達の離乳。

茶々がお乳を吸われたらちょっと怒るようになってきたので、3日程前から2回の離乳をしています。

ちび達のお腹も大丈夫なので、少しずつ増やしていこうかなぁ~なんて(爆)

9/23ミニ子

9/23デカ男

9/23デカ子

9/23ちび子
さすがに全部自分で食べる!は無理ですが、遊びながら・自分で食べながら・食べさせながら・・・

9/23お皿
30分位でこの通り。完食です。

みんな喜んで食べてくれるので助かります。

9/234つ

ちび達の体重は・・・・ミニ子以外キッチンスケールでは量れなくなりました。

おっきくなりました。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

離乳食

5日ぶりに お邪魔しました
 こんなに 大きくなってるんですね
お目めもパッチリあいて
ますます 可愛さUPですね
もう離乳食始まったんですね なんて早いの!

いくちゃんが そ~っと接している様子v-343 愛おしいですね

みんな可愛いけど チビ子ちゃん べっぴんさんですね

これから れいママさんの子育て奮闘記ですねv-290

 



ハリーママさんへ

この週齢で2回は早いのかなぁ~なんて思うんだけど、ウンチがいいから いっちゃえ~~って感じです。

いくらは、ちび達を外に出すと、「私も~~」ってうるさいですよ。
可愛がってくれるのはいいんですが、踏まないか?ヒヤヒヤものです。
