いくら

どうも茶々の子が気になるいくらさん。

産まれて直ぐに部屋を覗いて茶々に叱られてからというもの、茶々の顔色をうかがってました。

私がいくらに子犬を見せていると、す~~っと茶々が下に来て、無言の威嚇。

「茶々、怖~い」と逃げては見るけれど・・・・気になる!!

  9/19いくらとちび

  9/19いくらとちび1

  9/19いくらとちび2

  9/19いくらとちび3

最初はどう接したら良いのか分からなかったいくらだけど・・・・

最近は 上手に子犬たちと遊べるようになり、愛おしそうにペロペロ顔をなめたりお尻をなめてやっています。

「踏んじゃダメよ」というと、臥せるようになりました。

もうすぐちびっ子ギャングと化した子犬達にかじられまくる日々が来ることを いくらはまだ知りません。

きっと、じ~~っと我慢するんだろうなぁ~

私はいいお姉ちゃんですから~~~って顔しながら。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔しました~♪

写真の端々に茶々ちゃんの姿が見え隠れしてますね( *´艸`)
でもいくらちゃん、本当に優しいんでしょうね~。
ちび子ちゃんのリラックスしている姿、なんとも言えません!!

アルちゃんの気まぐれ子育て?!も笑っちゃいましたー。
みんな元気に大きくなってね*・゚(●´∀`●):*・゚

レオンママさんへ

産まれて直ぐの茶々の迫力は凄かったですよ。
でも、今日はいくらに子守を任せてました。
アルは・・・・今日も凄い顔してうなってます。

きっとちび達はたくましくなるでしょうねぇ~(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。