アル

私、影のうす~いアルです。

茶々に子供が出来てから、もっとうす~~くなったけど・・・私は元気です。

今まで 子犬たちのことをず~~っと無視してきたんだけど・・・・

  9/18アル

ちょっと子守りしてやろうかな~って入ったら、子犬たちは騙されて私の所にきたのよ~

久しぶりに子犬の臭いをかいで、ルナやルルの事を思い出したわ~

思い出にひたったのも ほんの一瞬のこと。

子犬たちがうざくなって・・・・出て行け~と言ったら・・・私が子犬たちの部屋から追い出されちゃった~

なんだかねぇ~

私も温かい布団が欲しくなっちゃた~

  9/18アル1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント