余裕?お疲れ?

  9/17茶々
 
子犬ちゃん達から離れた茶々。

やれやれ~と思っているのか・・・・鹿の角を寝ながらかじっていました。

その時、子犬ちゃん達は・・・・

  9/174つ

爆睡中。

今までは何が何での子犬ちゃん達と一緒でないと!!と一緒にしていたんですが・・・

最近はちょっと距離を持てるようにして、上手な子育て中の茶々です。

  9/17ちび子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1匹でもウロウロしてたり・・・?って思いきや
寝るときは揃ってみんな就寝なんですね~(*≧m≦*)
茶々ちゃんも少しはリラックスできる時間が持てるようになったのかな?!
ホント。人間の子どもと何ら変わらないですね。
毎日しっかり子育てしている茶々ちゃんに頭が下がります~。

No title

はじめまして?
美々母さんの友達のコーギー母レミ12歳娘チャコ10歳の飼い主レミちちです。
可愛い赤ちゃんコーギーを見てこちらに来ましたが2コギにシェパード?もしかして西脇の動物病院でお会いし方ではと思います。

先日病院で4匹し出産と聞きました。とても可愛い赤ちゃんですね。

レオンママさんへ

バラバラで寝ていても いつの間にかくっついて寝ています。
茶々が近くにいたら、いつの間にか集まってきてます。

最近は子育てを放棄する子もいる!と聞きますが・・・
茶々は本当に良いお母さんですよ。
人間以上かも~~~v-290

レミちちさんへ

レミちちさんは美々母さんのお友達だったんですか~
凄いご縁ですね。
美々ちゃんと茶々は本当の従兄弟になるんですよ。
これも凄いご縁でしょ~

お陰様で4つ元気に育っているし、茶々も良いお母さんしてくれてます。
こちらに来られたら、是非よって下さい。
大歓迎しますよv-290

No title

チビコギ、かわいいねー
うちのレナもこんな時あったのになー

レナりんさんへ

ちびちゃん達、かわいいでしょ~
コーギーのパピーは反則ですよ。。。

レナちゃんは今でも可愛いですよ。

近くに来られたら是非寄って下さいね。
