たった半日で

昨日競技会でたった半日見なかっただけなのに・・・

帰ってきたら「おっきくなった~~」って感じました。

デカ男はとうとう1kgを越え 台所用のはかりでは量れなくなくなりました。

とうとうデカ男はミニ子の倍になりました。

目もみんなパッチリとあきましたよ~

  9/14デカ子

代表でデカ子。

目が開くと雰囲気も変わり可愛さ倍増です。

まだまだ寝ている時間の方が長いけれど・・・・

お座りもするようになりました。

  9/14お座り

みんな良く動くし、もうオシッコも自分で出来るようになりました。早いでしょ~




  9/144つ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お目々も、開いて可愛さ倍増ですね。v-398
ころっころしてて、お座りすると益々、ころっころe-343
可愛いなぁ~も゛う!!(≧▽≦)ゞ

いくらちゃんのハンカチ咥えて持って来てる勇姿、カッコイイ~e-266
綺麗なピッカピカの水入れは、優勝カップと同じ価値ありですね。v-410
大変、お疲れ様でした~
次の目標に向かって頑張ってね~v-91

会えたぁ~ 会えたぁ~

v-290茶々ちゃんが 笑顔でお出迎えしてくれて どお!
わたしの赤ちゃん 可愛いでしょ って 

 デカオちゃん デカコちゃん ミニコちゃん チビちゃん
くっついて 寝んねしてましたぁ
 buroguも可愛いですが
見て触れて抱っこしぃ~の e-349 はたまりませんね。 みんなお乳もしっかりのんでたし ミニコちゃんも しっかりと大きくなって
 やはり れいママさんの v-343 パワーのたまものだと思いました

そうそう 歩いてゲージの外に出るは 歩くは オシッコは
しているのには  びっくりbeibi-でした
 
 v-10 幸せな一時をありがとうございました
 


美々母さんへ

可愛いですよ~
もう何をしてもコロコロで・・・
片手も持とうとすると、落としそうになりますv-290

美々母さんの応援があったから、いくらは良いデビューが出来ました。
応援ありがとうございます。
もう、次の競技会に向けて頑張ってますよ。

ハリーママさんへ

いやぁ~反則なくらい可愛いでしょ~
また大きくなって、ウ○チも自分でするようになりましたよ~

又来て下さいなぁ~
