9/12ミニ子

人相が悪いけど、ミニ子ですよ。

  9/12ちび子

おめめぱっちり ちび子。

  9/12デカ子

明日にはぱっちりかな?デカ子。

  9/12デカ男

デカ男ももう少し。


こんな時から写真撮るから、もうちょっとしたら顔そむけそう~カメラ見ると・・・・(-_-;)

でも撮ってやる。。。








今日の1枚。

  9/12足

正座をしたようなプリティは足。

この子は・・・・多分・・・・デカ子。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃ~ (≧▽≦) ちっちゃいアンヨ~ キレイなぴんくv-343

かわい~ e-266

もうちょっとでお目々 パッチリ~ v-398

大きくなったね

e-343   お目めがあいたら さあ~大変

好奇心子ちゃんたちが 4ツ でも可愛いねe-266

ピンク色の肉球    なぁんて可愛いんでしょう ☆ ぬいぐるみの おもちゃみたい ☆ 
 
   v-10みんな ちゃんと お目めがあいて よかったですね




No title

足の裏白いんだぁ~!けがれのない肉球~可愛すぎv-10
毛の白いところと茶のところ、個性があってどの子にしようか迷うなぁ~。(笑)
れいちゃん、アルちゃんに似てる子、茶々ちゃんに似てる子
毎日変わっているんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美々母さんへ

可愛いピンクでしょ。
でも、もうすぐ黒いブチブチが出て来るんですよねぇ~
このままでもいいのにね。

もう今日はおメメ全開です。

ハリーママさんへ

可愛いよ~
もうしっかり歩いてるのよ~凄いよ茶々っ子。

ピンクの肉球は今だけ。
もうすぐ黒いブチブチが出てくるから~

バロン母さんへ

み~んな違う模様!なんて・・・凄いと思いません?
でも 同じだと面白くないし・・・

目が開くと感じが変わって来ました。
私好みの子もいるけど・・・内緒。言えません。
でも、みんな可愛い。

匿名さんへ

凄い奇遇な話ですね。
これからもよろしく。
