領収書

  9/10領収書


霧ヶ峰の領収書です。

これで本当に参加出来るんだなぁ~って思いました。



この日曜日 13日 は後半戦の最初の競技会「奈良訓練チャンピオン決定競技会」です。

最近は丁寧で粘りのある選別をするようになってきましたが・・・・本番はどうでしょ~

台まで行けるか? 

それが問題。。。

1部に出るのに?って思われるかも知れないですが・・・・・

臭いを取って出ても 何か急に不安になると動けなくなってしまう!事もある子なので。。。

先生の目標は ○1こなんだけど、私は台まで行ってくれること!!!です。

いくら~がんばれ~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

競技会の始まり~v-314ですね。
いくらちゃんがんばれーv-82

お天気はどうかな?
こちらの日曜は暑くなりそうです。
あまり暑くならないといいですね。



ゆきさんへ

とうとう始まりますね~
頑張りましょうねv-91

天気予報では、27℃なんですが・・・・
奈良の暑さは論外です。
2年前 たらは余りの暑さに練習中車の下に避難した位なんです。
1部デビューが奈良!というのも可哀想な気がするんですが・・・
涼しいことを祈ってください。

No title

1年後にはティアラも霧が峰の仲間入りが出来ているかな?
今週末から大会なんですね。一部デビューですかぁ!
何度か大会で一部を見ていても、なかなか当日に
力が出せない子もいますもんね。

それでも、せっかくチャレンジするいくらちゃん♪
遠くからですが応援していますよ~っ☆

レオンママさんへ

是非・是非来年は一緒にお山(霧ヶ峰)を楽しみましょう。
地方の大会と違った雰囲気で、私は1度で虜になりました。

はい。明日から1部デビューします。
出てくる子は練習ではいいから出て来るんですよねぇ~
でも、実力の数%しか出せてない子が多いですよねぇ~

いくらに応援よろしく~
