ちょっと涼しいと・・・

ひんやりプレートを出した途端 朝夕めっきり涼しくなってきました。

暑い時はみ~んなバラバラ・思い思いで寝ているのに・・・・

  9/094つ

  9/094つ1

上になったり、下になったり。

猫鍋の様にひっついて寝てます。

みんなコロッコロになって、血を吸ってパンパンになったダニの様ちょっと例えが悪いけど・・・(^^;)

お乳を一杯飲んで機嫌良く寝る。

これが最高ですね。


今日の体重

デカ男:810g  デカ子:710g  ちび子:630g  ミニ子:450g

デカ男は来週には1kgを突破する勢い。何処まで大きくなるか・・・ちょっと心配。

昨日当たりから デカ男とデカ子は まだ目もあいてないのに お腹を浮かせて歩くようになりました。

余りの早さにビックリしています。

でも~歩く姿はとってもプリティですよ。

コメント

非公開コメント

さすがデカ男ちゃん!

お顔もだいぶはっきりしてきた感じしますね。
デカ男ちゃん。810gですかぁ!
レオンが2ヶ月ちょっとでうちに来たときと体重変わらないですよ~!
でも寄り集まって寝てる姿はまだまだ赤ちゃんですね。

ホント、茶々っ子ちゃんなら犬見知りもしないでしょうし
きっと賢いコギちゃんになってくれるでしょうね。
レオンのおもちゃと言わず、お姫様として!もし飼い主さんを
探すことがあれば、お知らせください☆
ブログ通りな我が家ですが・・・率先して立候補させていただきたいですっ♪

レオンママさんへ

レオン君もちっちゃかったんですか~?
茶々のお母さんもうちに来たときはその位だったんです。
子犬たちはまだ目もあいてないので、「生まれたて」ですよ。

子犬たちのお話は貰っているんですが、まだ話はしていなんです。
又お願いするかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

No title

可愛いね