暑いの~

ここ最近、残暑が厳しくなってきました。

そうなると、おちび達がギャオギャオうるさく泣くようになりました。

保冷剤をタオルで巻いて置いたけれど、誰も他の所で寝る始末。

ちび子に至っては、水入れとサークルとの隙間に身体をつっこんでるし・・・・

  9/07ちび子


で、今日「ひんやりプレート」を出しました。

  9/073つ

  9/07みんな
 

ひんやりプレートを出してからは、誰も泣かなくなったんですよ。

もっと早く出してやってたら茶々も涼しくなったのにねぇ~

ごめんねぇ~みんなぁ~~~~



ひっくり返った茶々のお腹の○で囲んだ所は・・・・

おへそ。

れいが必要以上にへその緒を引っ張った為に、茶々は「でべそ」になりました。

れいの変な置きみやげには困ったもんです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じく

聖も出べそよ~!

病院で「これ何?」と聞いて
「ただの出べそです」と笑われました

初めて、見た~!(≧▽≦)

さすが、コーギーですね~v-363

ヘソ天 ( しかも、出ベソ?笑 ) での授乳風景v-343 (爆)(≧▽≦)ゞ

いや~ v-363 ホンマ、ええもん見せてもらいました。アリガトe-343

連日の猛暑、そりゃ~ パピちゃん達、たまらんかったやろね。
良かったね~ ひんやりプレート出してもらって。v-392

ゆきさんへ

聖君もなの~?よかった(^_^;)

茶々のでべそは、でっかくなったり~しぼんだり~
聖君はならない?

美々母さんへ

喜んでいただけたようで・・・・良かった(^_^)
茶々も段々大胆になって~
飲みたかったら勝手においで。。。って感じですよ。

「ひんやりプレート」はもっと早く出してやれば良かった!とちょっと反省してます。
家に持ってましたから~

日々

コロコロしてきてますね~。
茶々ちゃんもお母さんが板についてきましたね(*^_^*)

ひんやりマットみんなお気に入りで押しくらまんじゅうになっちゃうかも(^v^)

No title

ヘソ天で授乳、茶々ちゃんかなりテクニシャンですね( *´艸`)

水入れはひんやりしていたんでしょうね~、チビ子ちゃん♪

こんな素敵な成長日記を見ていたら、
うちも女の子飼いたくなっちゃいます~*・゚(●´∀`●):*・゚

ロコさんへ

みんな、コロコロでダニみたいですよ(^_-)

ちょっと暑いとプレートの上、涼しいと布団の上で寝てますよ。
目の開いてないのに、お腹浮かして歩くようになりましたよ。

レオンママさんへ

堂々?としたお母さんぶりでしょ~茶々は。。。

水入れのとなりがお気に入りだったちび子ですが、
プレートを出してからは行かなくなりました。
ちょっと残念に思う私がいるんですが・・・みんなの快適生活のために我慢します。

茶々っ子、レオン君のオモチャにいかがですか?
大人しいとは口が裂けても言えないけれど、活発でいよく満々な子になることは約束できますよ。
