ミニ子とデカ男

  9/06ミニ子とデカ男

おっきなあくびのデカ男君。

この頃 みんなよくあくびをするようになりました。


  9/06みんな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわい~♪

お父さんに、「見て見て!又、れいママさん、アップしてるわv-344」って言ったら、
「そら、可愛いから何ぼでもアップするわ!」って。(笑)
ごもっとも v-398  
赤ちゃんのお世話でお忙しいとは思いますが、是非とも ドンドン、アップして下さいね~。

美々母さんへ

うふふ・・・チビコギ達は可愛いでしょ~
母さん、お父さんのご期待できるように一杯アップしますからねぇ~
楽しんで下さいね。

ちょっと残念

毎日職場のPCで、にやにやしながら見てます。
しっぽ無くなったんですね。最近しっぽありのコーギーを見かけますが、かわいそうだけどあの桃尻ちゃんがコーギーですよね。
でも、しっぽコーギーにも未練があります。
毎日何時間見ていても飽きないだろうな。
PCで見ているだけでも、ホッコリしますから。

しっぽはどこさんへ

私もしっぽには未練はありますよ。
カーディガンのようなしっぽなら残したいけど・・・
ペンブロークのしっぽはねぇ~

やっぱり プリップリのお尻がいいですよね~v-290
