とうとう~~

我が家のおちびちゃん達がとうとう コーギーになりました♪

  9/05ミニ子&デカ子

  9/05デカ男

  9/05ちび子

今日断尾をしてきました。

尻尾を切ることには賛否両論あるのは知っていますが・・・・・

私はしっぽのない方を選びました。

アルや茶々のプリプリでハートに見えるお尻が大好きなので~

これで、アジリティの世界大会には行けなくなりましたけどね~
                              世界大会には断尾した子は出られなくなりましたから~
 








  9/054つ

しっぽ付き最後の写真です。

4つの大きさの差が段々と大きくなって来ました。

やっと今日ミニ子はデカ男の産まれたときの体重を越えました。

本当にゆっくりだけど、他の子にはじき出される事もなくなってきたんですよ。

ミニ子は頑張ってます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出遅れました....。
ままさん、茶々ちゃん・4頭の赤ちゃん
本当におめでとうございます♪
やぁ~ん、可愛い♪すっかり立派なコギッチ!
ままさん、ず~っと眺めていたい気分でしょうね~♪
アジリティの世界大会は本当に残念ですが(笑)
来月は、いくらちゃんの大会があるじゃないですかぁ~!
インフルエンザもはやってきている様子、くれぐれもお体に気をつけて!


No title

尻尾は上手に切ってもらえたかしら~( *´艸`)
私も尻尾つきに魅力がない訳じゃないですけど、
コーギーはやっぱりお尻をアピールできる犬種ですもんね♪

4匹並んで寝ている姿、本当に可愛すぎてメロメロです*・゚(●´∀`●):*・゚

いくらちゃんは、その後体調崩してないですか??
アルちゃんやいくらちゃんの後をヨチヨチ追いかける姿が早く見たいです~♪

No title

いつ見ても可愛いv-10
世界大会に出れないとは残念!
惜しいことしましたね~(笑)

聖は昨日コーギーちゃんを
ナンパしにいっちゃったんですよ~

バロン母さんへ

ありがとうございます。
茶々も子犬たちも元気ですよ。
1日中眺めていてもあきないですよ~(^-^)

子犬たちは世界大会をのがしたけれど・・・
幸せになってくれたらいいんです。

レオンママさんへ

お尻尾は綺麗に切って貰えました。
それに・・・丁寧に縫ってありますよ。

ママさんも私と一緒なんですね~
やっぱりあのお尻ははずせませんよね~(^^)

ありがとうございます。
いくらは大丈夫ですよ。
それに、選別もぐ~んと良くなったんです。
これも「赤ちゃん効果」でしょうか~

ゆきさんへ

世界大会は残念だけど、可愛いから許せるでしょ(^^)

聖君はコーギーちゃんがお好き♪なのねぇ~
茶々はいかが~?
