いくら

  9/02いくら

いくらは子犬たちをペロペロしたいんだけど・・・・

余りにも小さい!!と思ったのか?茶々が怖いのか?出来ずじまいでした。

アルもクンクンしには来るんだけど・・・「あぁ~茶々の子供ね。」って確認したらおしまいでした。




  9/02茶々

産まれて今日で6日目。

だのに・だのに~~~

茶々もお腹が窮屈になってしまいました。

それに~子犬たちはお尻尾をたててフリフリしながらお乳に吸いついてます。

茶々の小さい時はどうだったんだろう?って考えたけど・・・・思い出せません。


デカ男の背中
 
  9/02デカ男

デカ子の背中

  9/02デカ子

背中の刷毛で書いたような白い毛。

れいとそっくりで・・・文句たれだし・・・れいの生まれ変わりかなぁ~って思ってしまいます。

ちび子の背中
  
  9/02ちび子


ミニ子の背中

  9/02ミニ子

よくもまぁ~こんなにも違う物かなぁ~って思うカラーの模様です。



  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶々ちゃん、頑張って育児してるんですね*・゚(●´∀`●):*・゚
いくらちゃんやアルちゃんに囲まれて、立派なコギちゃんになりそうですね。
ホントに模様も個性ですね~。
写真、見ているだけで癒されてます♪

レオンママさんへ

茶々は子犬たちを上手に育ててます。感心するくらい。
もう1ヶ月もしないうちに、いくらは子犬たちに負けてるような気がしてます。
きっと、気の強~いコーギーになりそうで・・・怖い(-_-;)

可愛いの一言いや十言

e-454茶々ママ ちゃん よく頑張ってますね
みんな元気で 大きく育ってますね
チビちゃんの大きなお腹を見て安心しました。

赤ちゃんはどの犬種も みな可愛いですが
コーギーの赤ちゃんは 格別に可愛いv-10ですね

 それも 赤ちゃん 4ッ e-278e-278e-278e-278
かわゆ~ぃ~

harry_ママさんへ

コギッチの赤ちゃんて、反則なくらい可愛いでしょ~
茶々のお乳だけでも足りてるようなので、ホッとしてます。

又会いに来て下さいねぁ~(^o^)
