アルといくら

茶々は出産後5日目だというのに・・・・

  9/01茶々

大胆な格好で寝ています。

というよりは、やっと熟睡出来るようになったみたいで、目の充血も引きました。

ここにいないのは デカ男。1人離れた所で寝ているんですよ。



アルといくらはというと・・・・

アルはひたすら無視。無視・むし・無視。。。

私は興味ないはよ~って感じですが、態度の端々に「興味津々」がにじみ出てますけどねぇ~


いくらは・・・・

生まれた日に「これなに?」って鼻を付けようとして 茶々にカツンカツンってされて・・・

最近は茶々が怖くて目があわせられません(笑)

子犬が産まれてから、あまりかまってやれませんでした。

そうしたら、3日目の日曜日にやってくれました。

夜中の嘔吐と下痢。  原因はストレスでしょう。

嘔吐と下痢は1回だけでおさまりましたが 

いくらを抱いて「子犬ちゃん達が大きくなるまで我慢してね」と話したんですが・・・・

分かってくれたみたいです。と 信じたいなぁ~


  9/01背伸び

デカ子の背伸びです。決して硬直している訳ではありません。

可愛いでしょ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

かわいい赤ちゃんたちですね~!!
コギッチの赤ちゃん、初めて見ました。
おめでとうございます。

茶々ちゃん、よくがんばったね~!!
立派なお母さんですね。


毎日おっきくなってる!

アルちゃん、ほんとは見たくってしょうがないんだろうね~。
でも茶々の雰囲気から「見てはいけない!」って思ってるのかも(^m^)茶々もやっと気を抜けるようになってきたんですね(*^_^*)
下敷きに注意!でれいママさんの目が離せなくなってしまいましたね(^_^;)

いくらちゃんもちょっと辛いかもしれないけどいい経験してますね。
これを乗り越えたら素敵なお姉さんになれるよ~。
がんばれ!いくらちゃん\(^o^)/

デカ子ちゃんのキューッって伸びてる前足、プリティ~v-10

No title

遅くなってしまったけど・・・
いくらちゃんの合格♪
そして、茶々ちゃんの出産♪
おめでとうございます^^!

ピーンと伸びた短いお手手♪
可愛い~~~
見ているだけでニヤニヤしちゃいますね

ジーコママさんへ

コーギー赤ちゃんの足の短さは反則なくらい可愛いでしょ~
ママさんのまわりには短足ちゃんはいませんものねぇ~
茶々も毎日お母さん頑張ってくれてますよ。

ロコさんへ

ミニ子以外の成長は凄いですよ。
少しぐらいミニ子が大きくなっても全然目立たないんですよねぇ~

アルも「茶々の子供」は認めてる!!って感じですね~

茶々にとって4つは丁度良い数みたいですよ。
いい感じでお母さんしてますよ。

杏仁ままさんへ

Wでお祝い、ありがとうございます。

コーギー赤ちゃんの可愛さは反則ものでしょ~
一杯写真載せますね。
