訓練試験

行ってきました。

時間は・・・・夕方の6時。

日が暮れない?って思ってたら~~



審 「雨降るか心配やったけど、晴れて良かったなぁ~」

れ 「はい。雨だったら大変でしたねぇ~」

審 「日が暮れるの早くなったなぁ~」

れ 「もう秋ってことですかね~」

なんて話す位、終わる頃には当たりはとっぷりと日が暮れていました。


今日の結果は・・・・無事合格しました

選別は・・・・

  8/27いくら1

なんとか~~~


服従は・・・・したことのない遠隔あり。

行進中に停座、10m離れて、遠隔で伏臥、続いて立止、称呼。

遠隔なんて~~立止からの停座は練習したけど・・・・

暗い中での休止。

ピストルによる音響。

初めての事も何とかこなしてくれました。


  8/27いくら

これで霧ヶ峰に堂々?と行けます。


試験で良くても、競技会のリンクに立つと、どうなるでしょうねぇ~

まだまだ いくらの試練は続く・・・だなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

合格おめでとうございます。
したことない遠隔をこなし偉い偉いv-424

試~練は続く~よ~
ど~こま~で~も~~v-341ですね。
ファイト♪♪♪

おめでとう!

霧が峰行きの切符を手にしましたね。
初出場だから、気楽に気楽に~。
楽しんできてくださいね。私も特に予定が入らなかったら、霧が峰に行きたいな。

茶々ちゃんの子供も楽しみですね。
霧が峰には子犬ちゃんたちも遠征かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさんへ

遅くなりました。

ありがとう。
したことな事が出来るのがシェパ!出そうですよ。
先生は「多分出来るだろう」と思ったそうですが・・・
私は心配でしたよ。

試練なら身に付くけど・・・
さてさて~どうなるんだろう。。。

次女さんへ

遅くなりました。

ありがとう。
切符は手に入ったけど・・・・
私は取りあえず台まで行ってくれる事を祈りたいです。

子犬たちはその時は45日くらい。
微妙!!かなぁ~

匿名さんへ

こちらこそ~

早速覗いてきましたら・・・家族が増えていました。
これから益々楽しくなりそうですね~
