試験前

いよいよ明日が試験のいくらさん。

今日の訓練は・・・・???かなぁ~

先生も「明日なのに・・・大丈夫かなぁ~」って~~~

  8/26いくら

明日なのに大丈夫?

先生が布を差し替えてる間のこの顔は・・・・

余裕なの?それとも~いっぱい・いっぱいなの???

その後の選別は、綺麗な選別だったんだけどねぇ~






月曜日に 茶々の子供の数の確認に行ってきました。

順調だし、茶々もしっかりしているから、多分大丈夫だろう~と言っていただきました。

赤ちゃん達も、しっかりとしていて、綺麗な骨格標本の様でした。

数は・・・内緒。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

