出張訓練

今更ですが、いくらの訓練は 基本「出張訓練」な訳です。

でも 週1回はこちらから先生のホームグランドへ「お出かけ訓練」に行っています。

「出張訓練」で良くても「お出かけ訓練」では ダメダメ!!って事も多いし、又反対もしかり。

先週の「お出かけ訓練」ではやる気が全くなしで、先生のしかけた罠にまんまと引っかかる始末。

今日の「出張訓練」では、うってかわって、はなまる

霧ヶ峰の前に絶対に終わらせておかないとダメなこと。

訓練試験を受ける日にちが決まりました。 27日です。

あぁ~ドキドキする。。。

まだまだ 出来が不安定だから~~~

  4/12いくら

いくら~

頭に桜を乗せるのはいいけど・・・頭の中に花は咲かせないでねぇ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばってね~

最近、花丸e-278のない我が家です。
お花が咲いちゃったようですi-262

れいままさん、
月末は茶々ちゃんといくらちゃんでドキドキ2つですね~(笑)

いくらちゃん、お母さんはドキドキしてるんだって。
大丈夫よね~
応援してます、がんばってねv-82

No title

いくらちゃん、頑張ってますね♪
おそらくうちの2匹は既に頭の中、お花畑になっちゃってるかなぁ(*≧m≦*)
うちも9月末から秋の競技会の予定ですが・・・そろそろ腰をあげようか。
と、まだまだ暑さに負けてノンビリしています~(;*´▽`)ゞ

ゆきさんへ

たまたま月曜ははなまるe-278e-280だったけど・・・
明日はどうやら~
試験の時は真後ろでなかれることもないからなぁ~なんてノー天気に考えてるんですけど・・・
あぁ~ドキドキするv-404

どちらもカウントダウンにはいりましたよ~
どっちもなるようにしかならんでしょv-290

レオンママさんへ

いくらの開幕戦は13日。そして、1部デビューなんですが・・・
さぁ~月曜のはなまるe-278が続いてくれるでしょうか~

レオン家の開幕戦が9月の末!と言うことは・・・
我が家も参戦する例の所でしょうか~
楽しみが出来ました。
頭の上だけにお花v-298乗せて頑張りましょうねぇ~

No title

訓練試験受けるんだね、頑張ってナー
うちは霧が峰なんてお呼びで無いので受けませんが・・・
今年は出るの?

レナりんさんへ

ありがとう~頑張ります。 by いくら

パパさん~そういわずに上に行ったらりんちゃんの違う面が見えるかもしれませんよ。
チャレンジしましょうよ~
霧ヶ峰!出ます。
台までいけるかどうか???ですけどね。
