川遊び(その4)

昨日は、兼ねてからの約束通り、東と西からのお友達と例の所に行ってきました。

所が、ず~~っと雨。

シトシト雨もあれば、ザーザー雨もあり。

でも、中止しないのがこのメンバー。

目一杯楽しんで来ました。

  8/09みんな
 
いくら
  8/09いくら

マリリンちゃんと太陽君

  8/09マリちゃん&太陽君


ミッキー君
  8/09ミッキー君

み~んな泳ぎが上手。

そんな中に始めまして~のおちびちゃん達。

天太君
  8/09天太君

この写真より、実物の方がずっとハンサムくんでしたよ。

那智ちゃん
  8/09那智ちゃん

川に降りたらすぐに泳いだので、「さすがレトリバー」って感心したんだけど・・・

実は足の着かないところに入ってしまっただけだとわかり、思わずみんなで大笑いしてしまいました。

でも、とっても可愛くてキュートな女の子でした。


8/09BBQ

勿論、BBQつきですよ。

那智家からの差し入れ、「ままかり寿司」は絶品でした。

他のも食べないといけないし・・・で2つしか食べられなかったのが 返し替えし残念な私でした。

雨の中だったけど・・・一杯食べて・一杯しゃべって・・・・と~~っても楽しい時間でした。


木曜日にこんぶままと作った水路(金曜日は筋肉痛で悲惨だった水路)は・・・・

  8/09水路

しっかりと役目をはたしていました。

筋肉痛が報いられた~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったぁ♪

れいまま!!
穴場に案内してくれてありがとぉ~!!
あの場所、最高に気に入りました!!
なにより、わんこたちがとても喜んでいたよ!
いつもあれこれ準備をありがとうね♪
またあそこ行こうね、晴れた日に(笑)

ありすままさんへ

私たちって・・・よくやるよねぇ~
又行きたいね。晴れた日に。。。
でも~~雨やから貸し切り!!というのもあるよね~(猛爆)

ありがと~

久しぶりにいっぱい笑って、いっぱい運転して、いっぱい食べて遊んだ一日でした。やっぱり犬と遊ぶっていいね。またぜひ晴れた日にリベンジしましょう!
いつも色々お世話をありがとうございます(^^)

次女さんへ

遠いところ大変でしたね~でも、楽しかったねぇ~
是非是非、リベンジしましょう~

No title

ママさん、とっても楽しそう!
TVで大雨のニュース見てとても心配でしたが
無事でしたか~?
何があるかわからないこの頃、やっぱり晴れた日にしたほうが
良いですよ~♪
「ままかり寿司」食べたいなぁ~!(笑)

バロン母さんへ

お返事遅くなりました。

そうなんですよねぇ~10日のニュースを見てびっくりしました。
遊んだ川は大丈夫でも道中が!!って事もあるので、次からは気を付けます。

「ままかり」は私の方では食べない!というより ないんです。
これは岡山限定みたいなんですよ。
でも、絶品でしたよ。
