だ~い好き♪

つい先日「梅雨がいつの間にかあけていましたよ~」と言われた途端、暑~い日が続いています。

そんな暑~い日の楽しみは ドボンも良いけれど・・・・・

我が家の3ワンも楽しみは・・・・・スイカ

今日も夕方の散歩から帰って来てから・・・・食べました。

  
いくら、ガン見。
  8/04いくら

アルも・・・ 
  8/04アル

茶々は・・・・
  8/04茶々

飛びつきたい気持ちを押さえて・・・・チラ見。


うちの3ワンは果物大好き。

特にスイカは別格見たいです。

茶々なんて、私がスイカを食べていると、よだれ流してるんですよ~


8/043つ

お母さんばっかり食べていないで、私たちにももっとスイカ下さい。   by アル・茶々・いくら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶々ちゃん!綺麗な目ですね♪
チラ見って狙っているみたいでいい表情です。
スイカは美味しいし暑さの癒しのなるし、身体にもよいのですよね!
自家製スイカですか?

バロン母さんへ

スイカは・・・残念ながら自家製ではないです。
昔義父が作っていたんですが、美味しいのは1個か2個。
後は赤くなる前に本体がダメになってしままって・・・
難しそうなので作らないことにしましたv-290
