川遊び(その2)

またまた昨日の話です。

朝、お出かけ訓練 に行って 夕方には川へ遊びに行って来ました。

最近の訓練では 随分良くなって来ました。

でも~初っぱなの1回目がダメなんです。

その後は臭いを変えてもほぼ大丈夫なんだけど・・・・

この「1回目がダメ」も以前に比べると良くはなって来てるんですが~~~

秋の最初の競技会まで 後1ヶ月半。

良くなるかなぁ~?どうかなぁ~???難しいかなぁ~~~??????????????











夕方は訓練を忘れて?川遊び。。。
  7/31川遊び

先生&サリーちゃん+ミルちゃん。

  7/31サリー

サリーちゃんも上手に泳ぐのに、ミルちゃんは水が大嫌い。

我が家にもそんな子が約1つ。

  7/31アル

アルです。

初めての川遊びだったけど、水につかると固まって動けなくなっちゃいました。

茶々は~~

  7/31茶々1

茶々は大~好き。ニッコニコの笑顔。

  7/31茶々 

  7/31茶々2

いくらはいつものように「男前」に飛び込んでましたよ。

茶々もいくらも水から上がると汚れてなかったのに・・・・

  7/31アル1

アルは水際ばっり歩くもんだから~~

1番汚れてました。

アルのリード。気にしないで下さい。

ドボンと飛び込んで帰ってこられなくなった時の命綱ですから~~~取り越し苦労ですたけど・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はアルちゃんも一緒に川遊びですね!
アルちゃんの固まった目が、とても可愛い♪
命綱って~!(爆)
ままさんの気持ち、よ~く分かります!
ワン達が遊ぶには丁度良さそうな川ですね~。

バロン母さんへ

アルは雨も嫌いなんですよ。
なので、この日はいっぱい一杯だったんです。
でも~もしかして茶々について・・・・って考えた末の「命綱」だったわけなんですよ。

流される心配がないので・・・良い川です(笑)