ワンニャン訪問隊

土砂降りになったり、風と小雨だったり~~~はたまた陽が射したり~~~

ちょっと肌寒い今日です。

雨で被害が出ていますが、皆さんの所は大丈夫ですか?

お陰様で私の所は、大きな川もなければ、山もない。

もし山が崩れても、高速道路で止まるだろう!!と思われるし~~~

今まで1度も被害の出ていないところなんです。幸せな事です。

まだまだ、雨はふるそうですが・・・・これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。





先週の話ですが・・・・・

金曜日(24日)に久しぶりに ワンニャン訪問隊 参加してきました。

前日は泳いで、朝は訓練!という中、いくらは元気に参加してきました。

  7/24セラピー1

参加メンバーはいつもと一緒だし、参加されてる方もほぼ同じなのに・・・・

一杯に見えるのはなぜ?

いくらはいつものように 椅子に上がって~~~

  7/24セラピー

「よう来たね~ねぇねぇ~こっち向いて~~」と言われてるのに、そっぽむくいくら。

おばあちゃんより、いくらの顔の方が大きいのは・・・・気のせい?















  7/24いくら

訓練で疲れている?のに、今日も頑張ったいくら。

ちょっとは成長したかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~♪♪♪

いくらちゃん、お疲れ様~v-424
いくらちゃんの隣の方は「シェパ好き」ですか?
よく一緒に写ってますよね?(気のせいかしら)

アニマルセラピー、これが1番やりたかったこと!
あ~羨ましい~。

ゆきさんへ

この方でしょ~
この方はワンコも猫ちゃんも大好きで、傍に来てくれる子はも~~っと好きなので、「ここにおいで~」って呼ばれるから行くんですよ。
だから~当然写真も多くなるんですね。

このチームだったら、ゆきさん&聖君は大歓迎です。
あぁ~近かったら。。。。です。
