川遊び

セラピーチームのメンバーを、例の 秘密の川 にご招待?しました。

昨日までとは違って、今日は本当に晴天。

やっぱり~みんなの日頃の行いが良いお陰ですね。

貸し切りです。
  7/23泳ぐ

いくらは今日も・・・・
  7/23いくら1
 
  7/23いくら

播磨君と・・・・
  7/23ひっぱりっこ

  7/23 IMGP1885

播磨君は桃ちゃんの彼氏なんだけど・・・・

  7/23桃ちゃん

「播磨君、浮気はダメよ」って言ったかどうかは??だけど・・・桃ちゃん、泳ぎに夢中でした。

  7/23シェリーちゃん

初泳ぎのシェリーちゃんもお上手。

  7/23こんぶ家

こんぶちゃん(シェパ)と大吉君兄弟。二人の世界?かなぁ~

そして~とうや君。

  7/23とうや君

ワンコ達が横で水しぶきをあげると、ちょっと泣いたけど・・・始終ご機嫌でしたよ。


  7/23 IMGP1912

水の中に何かいるの分かりますか?

  7/23鯉

50~60cmはあろうかと思う鯉がいます。

可哀想にワンコが飛び込むもんだから~~~逃げ回っていましたよ。

でもねぇ~ワンコ、誰も気が付かないの。

目に入らなかったのかしら~おっきいのにね(爆)


このメンバーで何も食べないなんて~~~考えられません。

ということで・・・

  7/23BBQ

  7/23BBQ1

  7/23BBQ2


アルと茶々はシャンプーで行けなかったけれど・・・・

次行くときは一緒に行こうね~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃんの飛び込みはダイナミック~!!!

鯉。
気が付いたらどうしたんでしょうね?
聖だったら見なかったことにして逃げるかな?

No title

いつみても豪快ないくらちゃんのダイヴ♪
カッコイイ~*・゚(●´∀`●):*・゚ワンコも楽しめて
ママたちもバーベキュー♪♪秘密の川、本当に楽しそうですね!

こちらは梅雨もあけず雨ばかりで、
ワンコ連れでは、なかなか出掛けられません~(;*´ω`)ゞ

No title

ヌートリアの次は鯉ですか!
自然が一杯ですね~。
いくらちゃん、ダイナミックに飛び込むんですね。
カッコいい~♪
小さい、お魚は“ししゃも”ですか?
そちらでも獲れるのかな?

ゆきさんへ

男前?な飛び込みでしょ。
聖君に嫌われそう~v-292

鯉。
みんな聖君と同じで・・・「見なかった事」にしたのかぁ~
1度聞いてみないと・・・v-290

レオンママさんへ

男前!な飛び込みでしょ~
コングを取られたくない!!の一心なんですけどねぇ~v-392

こちらもず~~っと雨ですよ。
本当にこの日だけ晴れたんです。
早くカラッと晴れてワンコと一緒に出かけたいですね。

バロン母さんへ

私の所は「田舎」ですよ。
でも~ワンコ連れで遊べるところは少ないんです。
良いところを教えて貰いました。

魚は・・・そう「シシャモ」です。
まさか~こちらでは獲れませんよ。
獲れるなら、竿持って釣りに行きますよ~絶対。。。
