日曜日(19日)には 近くで竜巻注意報が出ました。

そして、ここ3日間は・・・・ず~~っと雨

今朝もドバァ~と雨が降り、雷も凄かった。

今は雨が降っているのに・・・・・セミが鳴いてる。

でも、天気予報では・・・明日も雨。

晴れたら 梅雨明け宣言 してくれるかしら~~

イラァ~っとする蒸し暑さ より 焦げるような暑さの方がいいかしらねぇ~


  ヌートリア

出張訓練をしてる傍の池で発見した生き物。



正体は・・・・・・ヌートリア


私は初めて。

大きさは「ウサギよりでかいよ」って聞いていたのに・・・・

いたちよりちょっと大きめ。

子供?って思ったけど・・・・家族で(3頭)いたので、きっと大人でしょう。


ヌートリアを見つけて興奮した私だけど・・・・

茶々もいくらも気が付かず。勿論 アルも。

見つけて飛び込まれたひにゃぁ~悲惨な事になるんだけど・・・・(水が汚くて~)

気が付かないのもなぁ~ちょっとなぁ~

って複雑な私でした。。(チャンチャン。。。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

