ご褒美?

毎日頑張ってる私 (おい!おい!!ってつっこみなしですよ) のご褒美に友達とランチに行ってきました。

メンバーは小学校からの仲良し4人組。

少し前の話題は子供の事だったのに・・・・今では 年金・子供の結婚です。

行ったお店は・・・・お肉とエビがメインのレストラン。

でも~私達が頼んだのは・・・・季節膳の涼風御膳

  7/16ランチ

先付けと八寸(前菜)

  7/16ランチ1

主菜いろいろ。ご飯は山菜おこわ。

後はコーヒーにわらびもち。

これだけでもお腹一杯なのに、場所を喫茶店に変えて・・・・

7/16ランチ2

コーヒー&わらびもち抹茶パフェをしっかり食べました。

気心のしれた友達と目一杯しゃべって食べて・・・・

身も心もお腹も満足な1日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそ~う

いいなー。友達とランチ。
私の友達は看護師さんばっかりだから、なかなか予定が合わず、最近友達と遊んでなーい・・・

次女さんへ

小さい時からの友達だから、本当に楽しいよ。

私で良かったらいつでもおつきあいしましてよ~v-290
