鹿の角

  7/11アル

やったわ~~とうとう私も鹿の角ゲットよ~

私、ず~~っといくらが持ってるのが欲しくてたまらなかったのよ~

でも、私にはくれなかった。

やっぱりお母さんはいくらにだけえこひいきしてる。って思ってたけど・・・

やっと私も貰えたから、水に流してもいいかなぁ~って。。。

私ってげんきん!!かなぁ?





この鹿の角はね、リュウ君のお父さんに貰ったんだって~

  7/11鹿の角

こんなんだったのをお父さんが切ってくれて~

  7/11鹿の角1

こうなって~~~

1番先っちょが私のよ。なんでも1番っていいでしょ~

  7/11茶々

茶々も大喜びでカジカジしてたわ~

これでみ~~んな同じよ。

いくらも喜んでカジカジしてたけど・・・・載せてやらない。

だって~~~ず~っと前からもってたんだもん。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルちゃん、茶々ちゃんよかったね~~*・゚(●´∀`●):*・゚
シカ角、やみつきになるお味・噛み応えよね♪♪
うんうん、うちのレオンも1番先っぽをもらってガジガジしてるよ~( *´艸`)
でも、ティアラよりレオンの方が減り具合が早いの。。。
コギの方が顎が強いのかしら?それとも食い意地根性?!
アルちゃん、茶々ちゃん、今度教えてね~(笑)

レオンママさんへ

そうなの~やっと私と茶々にも貰えたのよ~
嬉しい~~
ママさんちでもレオン君の方が早く減るの?
うちもよ~
だって~~いくらったら、すぐにカジカジしないで横に置いてるんだもん~
私はず~~っとカジカジしてるからね。
でもねぇ~食い意地が張ってる!!って言わないで~
執着心が強い!!だけだから~  
                       by アル
