暑いですね~(@_@)

今日は今年最高?って思うほど暑かったですね~

くー&クロコのお気に入りの遊び・・・
『水遊び』です。
20060629155430.jpg

最初の2口3口はお水を飲みますが・・・・
そのうちに手が・・・・
水入れの中でカキカキも始めます。

写真でしてるのはくーですが・・クロコの証拠写真を撮ろうと思うんですが・・・

3時頃から余りにも「暑い暑い」を連発するので扇風機をつけてやりました。
20060629160112.jpg

20060629160138.jpg


どうもクロコはカメラを向けると・・・「おすましさん」になってしまいます。ホント!フォトジェニックなんだから~

今は爆睡中!!!
でもねぇ~君たちだけに扇風機かけてやれないんだよ~
お母ちゃんもアルちゃん・たらちゃんは暑いお外で辛抱してるんだからね~

今日からくーとクロコは別居しました。
もうすぐ50日になるんだし、一人も慣れておかないとね~  



先日の洗濯機。。

本体モーター・補助モーター・それに蓋ロックの基盤の交換が終わりました。

もぉ~ねぇ~静かなんのって~~~
「ちょい乾燥機能付きの洗濯機」にぎやかだぁ~って思ったのはやっぱりおかしかった!!ということが よ~~くわかりました。

勿論、出張費・部品代とも無料でした。
洗濯機周りのお掃除も出来て・・・よかった?かなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ますますコーギーらしくなってなおかつやんちゃもましてきましたね~(笑)この季節って水遊びしだしますよね(笑)私の職場のワンコ達も水遊びする子もいるし汚いのに溝にはまってみたりでみんな水を求めてます(笑)
我が家のワンコ達も飲んでも②ハーハー息遣い荒いのはとまらない…(><)やっぱ扇風機つけてあげないとですかね~??

どうなんでしょうねぇ~

まぁ~チビちゃん達は暑がりですね~抱いてると湯たんぽ抱いてる見たいですよ。

れいもアルも日中は外だから当然扇風機はナシ!勿論たらも・・・
室内だと全部網戸にしていてもね~今はまだこれでもいいかなぁ~って思ってるんですよ。

これから先、ディスクの大会に!!って考えるのなら余り過保護にしない方が良いかも知れないですね。暑さ!は避けて通れないものですからね~

熱中症にはお互い気を付けないとダメですね。

ワンコ関係のお仕事させてるんですか?
1日中ワンコずけ!!ですね。お仕事の頑張って下さいね。
