デート♪♪

こんばんは~いくらです。

今日はリュウ君と二人きりのデート♪

リュウ君の秘密の場所に連れていって貰いました。

  7/11川1 

  7/11川

誰が居ようと私たちを邪魔なんて出来ないのよねぇ~

  7/112つ

  二人っきりで一杯泳いだのよ~

  7/11リュウ君

  リュウ君もとっても泳ぎが上手なの。

  7/11いくら

私は今年初めてだったけど・・・・目一杯泳いだのよ。


  7/11飛び込む1

  7/11飛び込む

私が、おりゃぁ~~~ て飛び込んだら・・・・

リュウ君にどん引きされたけど・・・・そんなの関係なわぁ~

だって、と~~~っても楽しかったから~~~

又行きたいなぁ~    ねぇ~お母さん~~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダイヴ!?なんと素敵~~っっ!!!
いくらちゃんのカッコイイ姿、垣間見ちゃいました( *´艸`)
うちの2匹は間違いなく、腰が抜けちゃうに違いない(*≧m≦*)

レオンママさんへ

リュウ君は前足から、そ~っと入っていくのに・・・
ホント、いくらの何処にこんな大胆なとこあるの?って感じだったんですよ。

レオン君、ティアラちゃん~
「おりゃぁ~」って飛び込むけど、根はいい子なのよ。
こんないくらだけど・・・嫌いにならないでね~