訓練&遊んだよ~

今日はいつもの訓練日。

PD大山が終わり。本格的に選別のレベル?が上がりました。と言うほど大袈裟なもんじゃないですが・・・

要は、本臭を変えて2回。臭いは勿論~移行臭。

今日は珍しく1回目は全問正解。

先生に「いくら~どうしたん~~やるやん~~」と言われつつ2回目。

あちゃ~1回目はいつもの「本臭残し」のいくらやん~

その後は、問題なく終了。

やっぱり1回目がクリア出来ないいくらでした。



今日は訓練が終わる時間を見計らってお友達と遊びました。

リュウ君  
  7/06リュウ

ムック君
  7/06ムック

ムック君の弟、マーク君5ヶ月?(血のつながりはありません)
  7/06マーク

ミルちゃん
  7/06ミル

そして、我が家の3ワン
  7/063つ

みんなで一杯走った後は・・・・・走ってる写真はナシ。

  7/06みんな

満足!満足。。。楽しかったねぇ~

   7/06いくら

楽しかったよ~     by いくら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん♪

お疲れ様♪♪♪

「本臭残し」
わかってるからこそ出来る技なのにね~(笑)
駄々こねてるみたいですよね。

リュウ君、イケメンですねv-10

ゆきさんへ

本臭残し!って「なんやねんv-293って」感じよね~
いくらはまだ「あ”~」っていわれると・・・・焦ってる見たいv-292
この夏の課題。。。

リュウ君、ハンサムでしょ~
花嫁募集なんだけど・・・・展覧会系のべっぴんさん、いないかなぁ~??
いくらは眼中にないみたいよ~

いくらちゃんスゴーい

こんにちは

頑張りましたね。すごいです。
しぇぱさんは年齢によって少しずつかわってきますよね。
いくらちゃんは、まだまだ子どものしぇぱさんの細い感じがあってかわいい。懐かしくなりました。
アップもホントに可愛いです。

思いがけないつながりでうれしいです。
れいままさんの誕生ケーキなどなど、素晴らしいっておもっていました。

MIKAさんへ

シェパほど、年齢によって差がある犬種はないでしょうね~
でも それが又可愛い!!って事ありますよね。
まだまだいくらには大人になって欲しくない!!ってのが本音です。

ホントに繋がっていたんですよね~
でも嬉しいつながりでしたね。
