結果

        な・な・なんと・・・・

  
 
















 6/28ガウン





                  2枚貰いました (^O^)

 
  


2部選別アマ
  6/28成績

3部服従アマ
  6/28成績1

3部では今までの最高点。信じられない点数です。

これで本当に前半戦が終わりました。

いくらは本当に頑張ってくれました。

1歳でのW出陳は無謀とも思ったんですが、これにも答えてくれました。



いくらは秋から1部に挑戦です。

いじけ虫で小心者のいくらは昨日はいませんでした。

でも、どうでしょう。

夏の間一杯練習して、9月の奈良から頑張って貰います。



昨日の参加賞です。
  6/28参加賞

それに・・・鳥取のパンフレット一杯
  6/28パンフレット

それに お昼は近くのロッジでの・・・ジンギスカン食べ放題。

5月の大山では茶々がCHになり、昨日はいくら。

好きだった会場が、もっ~~~と好きになりました。


      6/28ジャンプ台


昨日初めて、ジャンプ台があるのに気が付きました。おっそ~~

あぁ~それで「大山国体公園」っていうのねぇ~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大山、お疲れ様でした&Wでおめでとうございます\(^o^)/
それにお土産ありがとうございましたm(__)m

先日M訓練士にしこたま怒られ意気消沈気味でしたが、れいママさんのがんばりに励まされました(*^_^*)
私もがんばるよ!

きゃ~♪♪♪

おめでとうごいま~すv-424
お疲れ様でした。

すごい、すごいv-441
れいままさん、さすがです。
いくらちゃんもがんばりましたね。
お互いが大きなv-352自信v-352に繋がりましたね
自信と達成感の積み重ねで犬の心とお互いの絆が強くなるんですよ。
1度に2つ・・・いや3つ(服従・選別・選別)の達成感。
次は秋ですね。
うちもがんばらなきゃ~v-439

ロコさんへ

色々とお世話になってます。

あらぁ~M先生に叱られたんですか?
「見込み」があるから「叱られる」んだと思いますよ。
はい。一緒に頑張りましょうv-91

ゆきさんへ

ありがとうございます。

本当に、いくらは頑張ってくれました。
選別を先にしたのが良かったのかしら~~
最後までテンションが変わらず!!
科目の間にチョコチョコいくらを誉めたのが良かったのかしら~

秋に向かってお互い頑張りましょうね~v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
おめでとうございます♪

暑い中、頑張っているいくらちゃんに拍手です。v-49
色々な色のガウンがあるんですねぇ~。
楽しみが広がっていきます♪

夏バテしないように!

バロン母さんへ

ありがとうございます。

前半戦、いくらは本当によく頑張ってくれました。
ガウンは、後・・赤位ですか~
その赤のガウンは・・・霧ヶ峰なので、欲しいですv-290

夏はゆっくりして~~~とさせてやりたいんですが・・・
夏の練習量が秋に影響するらしいので、いくらには夏休みはありません。
でも・・・夏バテしないように、体調管理!!頑張りますv-91

匿名さんへ

ほんとに当たったんですか?

楽しみにまっていま~~す。。。

おめでとうございます。

   v-300     いくちゃん

 まだ 1才4ヵ月 すごいですね!

  性格が穏やかで 何でも覚えるのが 早かったですね。

 訓練士さんが いつもおっしゃってましたね
 
 いくちゃんは 「できる子やから・楽しみ」・・・って


 れいママさんの努力にも勝る いくちゃん

  v-300  本当におめでとうございました


 

おめでと~~

れいまま&いくらちゃんおめでとう!
Wガウンゲット、すばらしいです~。
これで3部も2部も、心おきなく引退?
いやいや、服従はたのしいから、1部&3部のW出陳でこれからもGOGOですね。

↓の写真の脚側、すごくいい位置で、ぴたっと吸い付くように歩いていますね。すばらしいです。
いい気分で秋に臨めますね♪

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

これも、ハリーママさんの応援のお陰です。
これからも一杯一杯応援よろしく~

次女さんへ

次女さんに誉められると・・・・本当に嬉しい。

Wガウンも嬉しいけど、点数には本当にビックリして飛び上がりそうだったのよ~
いくらとの服従は、楽しいから・・・やめられない!!

当分は 1部は訓練士さんと。2部は私と。。。かなぁ~v-290
