ご無沙汰でした。

気が付けば 10日も更新しないままになっていましたが・・・・

私も3ワンもすこぶる元気です。

それに何度かパソコンに電源を入れたんですが・・・・立ち上がらず。

きっとご機嫌斜めなんだ~~~と思っていました。

今日もはじめは立ち上がらず。

どうも変!!だと思って、モデムのランプを見ると・・・・点滅してない。

あはぁ~~~コンセントがゆるんでました(-_-;)

で、無事こうして更新できる様になりました。

でも・・・・・一杯たまった迷惑メールを削除していて大事なコメントを削除してしまいました(>_<)

見ません。こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。



長い間更新しなかったのは、パソコンだけの理由ではないんです。

それは・・・・・


   6/27バック

  6/27バック1

バックを作っていたんです。

どうして作ったかというと・・・・今までのバックが大きくて重かったから~~~なんです。

作るなら「28日の大山に持っていこう」と思ったので、突貫工事で昨日仕上げました。

アップリケのパターンは本から引用して、花を左下の方におきました。

後ろ側にもファスナーポケットを付けて、斜め掛けではなく ショルダーにしました。

明日使ってみて、使い辛いようなら又形をかえようと思っています。










6/27いくら

明日は今期最後の競技会。

西日本トライアルグランドビクター決定競技会IN大山です。

2部選別アマと3部服従アマにエントリーしました。

私1人でのW出陳が 吉とでるか?凶とでるか???

悔いの残らない様頑張って来ます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

明日ですね。
2部と3部ってことは、服従2回!
2部から出すのかな?3部からかな??
がんばってきてくださ~いv-82

ゆきさんへ

はい。明日です。

どれから出るか?それが問題です。
訓練では選別からしてるので、選別からかなぁ~なんても思ってるんです。
でも・・・又小心者であるが為に問題も出だして~~~

なるようになる!!で楽しんできます。
