鹿つの

鹿つのを頂きました。

早速 いくらに渡すと・・・・・

  6/17いくらと鹿角2

夢中です。

  6/17いくらと鹿角

上手に肉球に挟んでカジカジ。
(先が丸くなっていますが・・・・決していくらがかじったのではありません。)

  6/17いくらと鹿角1

誰が何と言ってもこれは私の物よ。。 って言ったかどうか・・・???

良かれと思って与えた「げんこつ(骨)あばら」でお腹ピーになるし・・・・

「困ったちゃんのお腹にはこれが1番」かもね~

だって~~~お腹の中には入って行きそうにないから~~




















6/17いくら

今日のいくらです。

走っているところを見ていて、思わずシャッターを押してしまいました。

だって~余りにも筋肉が綺麗だったから~~はい。親ばかです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもゲンコツ駄目です~。
昔は平気だったのにいつからかピーです。
「へ~、鹿の角って美味しいんだ~」と見てたら
お腹に入らないんですね。
かなり硬いのね(笑)

筋肉綺麗ですよ~。
走る姿は美しい。
私も大好きです。

ゆきさんへ

鹿のげんこつのローストもだめでしたv-292

鹿角!1晩持たせていたけれど、ほとんどそのままでした。
カジカジの欲求が満たせるだけみたいですが・・・結構よさげです。

綺麗と思ってくれるんですね~うれしいなぁ~
理想は・・・もうちょっと肉が付いてくれること。。。

No title

シェパは、お腹ゆるくなる子、多いですね~。
うちも何でもOKはマリンだけかな~。
鹿の角、食べてるんではないのですか?
歯磨き?(笑)
いくらちゃん、素敵ですヨ~!
若いっていいねぇ~♪

鹿の角

こんにちは
鹿の角・・・はまだあげたことないです。
おいしそうだからきっとジュリも好きだと思います。
でもおなかよわいんですよねえ。

おいしいものは、すぐにピーですよ。
今日は、朝からご飯全然食べないし・・・。
勝手にダイエットしています。
(ホントは私がダイエットしなくちゃなんですけれどもね)

走る姿ホントに綺麗。
走らないのでこんな姿のシャッターチャンスないのでうらやましいです。

バロン母さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

鹿の角はガジガジするだけで、ほとんどお腹には入らないみたいです。
うちでもコーギーズは大丈夫なのにいくらだけダメです。
歯磨きと欲求不満解消?に渡してます(^_^)

ロンアルド君のほうが ず~~っと若いですよ(^_^)
いくらより、も~~っとかっこよくなりますよ。きっと。。。

MIKAさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

鹿の角はガジガジしても、なかなか減らないし、お腹にはほとんど入らないみたいです。
だから、いくらも大丈夫なんだと思います。
でも~~なかなか売ってるところが見つからなくて・・・・
これは 頂き物なんですよ。

ジュリちゃんは走らないんですか?
いくらは自分でクールダウンしながら延々走っています。
走る!のって好き嫌いがあるんでしょうね~
やっぱり~ジュリちゃんは「お嬢様」なんですね。
