原因解明?


いくらがお出か訓練のグランドで、選別の時、どうして前に出られないのか?

他の場所でも出られないのなら、あぁ~まだ自信がないんだなぁ~ってすむんですが・・・

出られないのが、「お出かけ訓練のグランド」だけ。

原因は「これかなぁ~?」って思うのがあったんですが・・・・

昨日ハッキリしました。

私と練習中、スッと出られる選別を順調にしていたのに・・・急に固まって動けなくなった。。

その時、車で待機中のワンコ達が一斉になきだしたんです。

前々から他のワンコになかれるのが苦手だったんですが・・・・これでハッキリしました。

まぁ~競技会では真後ろでワンコラなかれる事はないので、そんなに心配はしていないんですが・・・


お母さんが頼りないから心配で出られないのよ~

なんて いくらに言われないように頑張らないと。。。。





  6/12
 
いくらと丁度1年違うクレバー。

歩く練習が始まっています。

去年の今頃はいくらのこんな感じだったんだなぁ~って見ています。

懐かしいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろありますよね

こんばんは

ジュリも選別で後ろを向いてまっている時に目の前をドーベルマンが横切ったの。
その前の年までは少し離れたところで選別をやっていいたのですが、その年はなぜか本部テントの近くの人通りの多いところで・・・・
犬嫌いのジュリはそれまで結構よかったんだけど、一気に目が泳いでしまって後は撃沈でした。
まあ、訓練ができてないんだけどね。

リンク張らせていただきました。ありがとうございます。

原因

ひょっとして
 私が ・・・
 v-448v-355 駐車場についた瞬間
 一時ですが ワンコ達 皆一斉に なくと言うか 吠えてます

ちょうど その時 いくちゃんとれいママさんの訓練中なんですよね。

そうか そうか それで いくちゃん 気が散るし 固まってしまうんですね

 他の場所ではちゃんと 出来てるもんね
 かわいそうな事をしました。 ごめんね いくちゃん

  v-436 私の 時間帯を変えますね! 
  



良かったですね~♪

原因解明できて。
わかったら、慣れるなり直せばいいんですもんね。
いくらちゃん、がんばれ~v-82

MIKAさんへ

いろいろありますね~
練習では完璧でも、いざ本番でどうなるか~???
経験を積むしかないですね。

これからも頑張ります。

ハリーママさんへ

そんなん~気にしないで下さいよ。
「なく声」に弱いのはいくらの勝手ですから~
克服する為にも同じ時間に来て下さいね。

お願いしますよ。

ゆきさんへ

ありがとう。

やっぱり!!でしたねぇ~
練習あるのみ!です。
