ヒェ~ェ~~(>_<)

今朝、茶々がサークルの中でモゾモゾしていたので見ると・・・・はいていました。

掃除しようと見ると・・・・オレンジ色の物体が。。。。

何??とよ~~く見ると・・・・・・・オモチャの足。

  6/02オモチャの足

これが元の姿。
  6/02オモチャ

でも・・・いつ飲み込んだんだろう??

昨日の朝にはオモチャに足はなかった。

だったら~いつ?日曜日?土曜日?一体いつ飲み込んだんだろう。。。。

茶々がオモチャを持って木の陰に隠れる時は必ずオモチャをカジカジしている!!と言っても過言ではない位。

なので、茶々から切れ端を出させた事も2度3度ではきかない。

ず~~っと気にしてきたのに。。。。勝手に遊ばせていた訳でもないのに。。。。

良かった~~吐き出してきて。。。



茶々は何でも噛みます。それも奥歯で。

  6/02茶々

茶々の噛みきったオモチャの写真を撮ろうとしたら、上がってきたので・・・・一緒にパチリ。

これ以外にも被害にあったオモチャは数知れず。

私と茶々のやり取りず~~っと見ていたあるお方。

  6/02いくら
 
もういいですね~と持っていきました。


茶々をオモチャで遊ばせる時はもっと気を付けないと。。。。と改めて肝に銘じた1日でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このボールは足を取って遊ぶもの♪(by聖)

聖は頭のツノもとります。
ボールは丸くなきゃいけないらしい。

出てきて良かったですね。

ゆきさんへ

聖君~
そうよね~ボールの足って取ってカミカミごっくんするものよね~
よかった。お友達が居て~~~ 
                         by 茶々

ホント!出てきて良かった♪良かった♪♪です。
もっと、もっと気を付けます。  

No title

無事出てきて良かったですね!
マリンもそうですが、この癖って治らないのでしょうか?
いつも見張っているわけにもいかないので玩具は
遊んだら高いところに上げているのですが、多頭飼いだと
他の子が遊んだものをこっそり持っていったりします。
時々、愛が足りないのかな~?と思ったりしますが...。(汗)
良い意味で執着心が強いのか...、集中力がある...。

No title

えぇ?!茶々ちゃん!!奥歯強いんですね~。・・・じゃなくて。
飲み込んでたの?!大丈夫ですか??
このおもちゃ(形イロイロだけど、私は全てバボちゃんと呼んでます・笑)
ワン達、大好きですよねー*・゚(●´∀`●):*・゚
そして、足を捥ぐのがステータスのようにみんな足がなくなっちゃうんですよね~(;*´ω`)ゞ

大変!

 出てきて よかった
  本当に よかったわぁ
  大きっすぎるもんね 茶々ちゃんのおもちゃにしては・・・
  
  虚ろな 目 をして 苦しい思いしたん」やね

 いくちゃんの おもちゃは 茶々ちゃん達には 要注意が必要ですね!
  

はじめまして

はじめましてMIKAともうします。
9歳のシェパードとともに暮らしています。
とっても小心もののシェパードで訓練はしても他のわんこが怖いので競技会などにはいけません。
すっかり、家の中の置物のような子になってしまいました。

おもちゃ。すぐに壊してしまいますねえ。
買う時に「これは3分」「これは15秒」などと思いながら見たりします。

バロン母さんへ

お返事遅くなりました。

オモチャは勝手には遊ばせてないんです。
遊んでいる時、私も居たのに・・・なんですよ~
ホント、出てきて良かったです。

母さん~愛情が足りない?それは違うと思います。
カミカミはその子次第ですよ。
アルもいくらもしませんから~

レオンママさんへ

お返事遅くなりました。

いつの見込んだか分からないんです。
出てきてビックリ!!
ありがとうございます。茶々はその後も普段通りです。

うちでも「バボちゃん」ですよ。一緒ですね。

ハリーママさんへ

お返事遅くなりました。

泡と一緒に出てきたときはビックリしましたよ。
でも、別に辛そうでもなかったんですがねぇ~
これから茶々には充分気を付けないと・・・

MIKAさんへ

ようこそ~
これからもどうぞよろしくお願い致します。

9歳のシェパちゃんと暮らしておられるんですね~
いいですね~
シェパ=訓練。って思っている人も多いですが、
「家でいい子」が1番いいですよ。
益々いいですね~

うちの破壊魔はいくらではなく、茶々なんですよ。
こまったもんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。