写真

  6/01いくら選別

最近のいくらの選別は、入る所がまちまちです。

選別を始めた頃は 5番(台の右側)からはいっていたのに、3月・4月は1番から。

絶不調を抜けたけれど、まだ入る所が定まっていません。

入るところが定まってきたら、一皮剥ける?かなぁ~~~







  6/01ガウン茶々

流し台で上ではなく、綺麗な所で撮り直しました。

堂々としてかちょいい茶々だとおもいませんか? 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、頑張ってますねぇ。
次はママとの選別デビューですねぇ。
頑張って下さい!

うちのデコも入る場所が定まりません。
直そうとやっきになりますが、頑固で自己流を貫きます(涙)

茶々ちゃん、ガウンの重みを分かってるんでしょうねぇ。
自信に満ちていて素敵です♪

No title

我が家は統計がとれないほどに
定まっておりません(涙)
それも1や5でなく2や4から入ることもけっこう・・・・。

茶々ちゃん、かっこいーです。
やはりこうでないと!
流し台も悪くはないですけどね(笑)

ジーコママさんへ

デコちゃんもなんですね。
デコちゃんの様に入る場所が定まらなくてもきっちりと全部臭えるんだったらいいんですが、いくらはそうはいかないんです。
変な所から入ると、1番か5番を臭うの忘れて・・・・
正解がそこなら・・・焦ってしまうんですよ。
出来れば前のように1番から入って貰いたいんです。

はい。私も選別ハンドラーデビューです。
台まで行く!事を目標にがんばります。

ゆきさんへ

聖君もなの?

いくらは変なところから入ると、1番5番を臭わない事が多いのよねぇ~
特に3番から入ると・・・・特にそう。
正解が1番5番だったら、「ない」と思って余計に焦るのよねぇ~

前半戦のように1番から入るのに戻って欲しい!んです。
はやく戻らないかなぁ~って思ってます。

選別

上のブログにはじめましてしたMIKAです
我が家のある日の競技会は「右から2番目」のみを見事にもってきました。
ただ早く帰りたかっただけのようです。
とほほ・・・・・

MIKAさんへ

いくらも初めての時は、台まで行くので精一杯でした。

でも、良い思い出になってませんか?
