お出かけ訓練

強風注意報が出る中、お出かけ訓練に行ってきました。

先ずは 2部選別・自臭の練習から~~

久しぶりの「お出かけ訓練グランド」での練習でしたが・・・・

1回目こそ、ウジウジいくらの選別でしたが、それ以外ははなまるな選別でした。

服従も暑い中頑張りました。

行進中の伏臥で足が崩れたので、「こらっ」って足を蹴ったら・・・・

それ以外はほぼ完璧でした。

最近のいくらの服従は・・・・本当に良くなってきました。

で・・・今期もう1度競技会に挑戦する事にしました。

その大会は、6月末に開催されるのもです。

そして、な・な・なんと・・・・2部選別に挑戦しようと思っています。

もし、失敗しても、泣いても笑っても今期最後の競技会になるので、修正可能だと思います。

そして、先生にもOKを貰いました。


一杯練習して、山陰のようなミスをしないで、笑顔で終われるようになりたいなぁ~


  5/29いくら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

6月末ってひょっとしてグランドビクター?
うちも行くよー、

レナりんさんへ

そうです。
では・・・お手柔らかに!!!

明日、楽しんできて下さい。

がんばれ~

暑い中お疲れ様でした。
こちらは来週の金曜も雨の予報。
のんびりモードで~す。

1回目のウジウジってなんなんでしょうね~?
聖の1回目はもじもじ君。
れいままさんとの2部は初めてでしたっけ?
あと1ヶ月。
ファイト♪♪♪

ゆきさんへ

もじもじ君にウジウジちゃん。
本当にこれってどうなんでしょ。
いくらの原因は・・・「真後ろでなかれるから~」かも~~

私との2部は初めてです。
山陰で出たかったけれど・・・絶不調だったので、見送ったから~
