反省

昨日が終わった今日は・・・・

茶々は・・・・可愛かった。健気だった。今までで1番良かった。

減点は全部私のミス。茶々の足をひっぱた形だけど・・・・楽しかった。

いくらとは・・・・くりごと!!ばかり。

おぉ~元気やん~ギャロップしてるみたいやん~反応良いやん~~

と思って気をよくしたら・・・・停座で対面したら、クンクンしてるし・・・・

伏臥でも立止でも同じ。

ただ称呼が今までにないくらい元気に真っ直ぐに来てくれたことだけが嬉しかった。

たまたま「課題一杯」をいうお土産を持って帰ってきた競技会だったけど・・・・

来年も来たい!!と思う競技会でした。


  5/24キリ

さすが~大山の会場。

競技終了間際には霧が出て、この後土砂降りになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント