茶々編

いつもはいくらから出陳する事の多い競技会ですが、昨日は茶々から出ました。

理由は別にこれと言ってはないんです。

ただリンクがすいていたから~ただそれだけ。

出る前、茶々に「怠けて変なことしたら、お母さん怒るからね。分かった!」と話しました。

これは先生と作戦をねって決めました。

先生曰く「茶々は言葉で分かる子だから、出る前にしめるのは逆効果になるから~」


リンクには行って申告していると・・・・・横に座っていた茶々は急に飛び退いた。

あれ?って見ると・・・・・

リンク傍に張ってあるロープに審査員の先生の傘がかけてあって、その傘が風で揺れていたのが怖かったみたい。

この事を話すと、審査員の先生は 傘を余所に持っていって下さいました。


茶々の気分をちょっと変えて~~~競技を始めました。


紐付き行進
  5/24茶々紐付き

紐ナシ行進
  5/24茶々紐ナシ

持来
  5/24茶々持来

障害
  5/24茶々障害


行進中の作業も綺麗だったし、なにより~~クンクンがなかったのには感心しました。ビデオ確認済

審査員の寸評は・・・・・

全体的によかったですよ。ただ正面停座の時、あいてるでしょ。あれはもったいない。

紐ナシ行進は良かったですよ。でもゼッケン落としたでしょ。あれは指導手ミスです。もったいない。

紐ナシは良かったですよ~~~でも減点0.5ね。


そうなんです。紐ナシ行進中にゼッケン落としました。

落としたゼッケンは茶々直撃。そりゃ~茶々ビックリして飛び退きますわねぇ~

今回のゼッケンは胸に付けるタイプではなく、腕章タイプだったんです。

しかも~つるつる滑って落ちてくるのも出る前には確認済だったんですが・・・・

リンクの中ではしっかり忘れてしまっていました。

後で見たら、内側に安全ピンが付いていたんですよ~あぁ~後の祭りです。

  5/24茶々成績

茶々のベストです。

ゼッケン落としがなければ・・・・と悔やまれますが、茶々は頑張ってくれました。

茶々には「良かったよ。頑張ったね。お母さん落としちゃってごめんね~」と謝って起きました。


  5/24茶々1

お母さんったら~頑張ったね~~って誉めてくれたのに、こんな事するのよ~

にっくきゼッケンと記念撮影だって~~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビックリ・・

 茶々ちゃんへ

 そりゃあ~ ビックリするよね~

 予想外のゼッケン(*^_^*)攻撃 怖かったね

 いままで
 競技会何度も出場してる茶々ちゃんですが
 雨や風には慣れてても
 ゼッケン 上から 跳んできたのは

 初めての出来事ですよね e-454
 
  (ゼッケンって布じゃないんですね・・・)

ハリー君のおばちゃんへ

そうなの~急に上から頭に落ちて来るんだもん~怖かった。
でもね~私頑張ったんだよ。

昨日、先生にも誉めて貰ったの。嬉しかったよ。

おばちゃん~いっつもありがとう。
これからもず~~っと見ててね。
   
