山陰訓練王座決定競技会

朝、家を出るときは雨。鳥取県大山の会場に着いたら、曇り時々雨。

会場をでるときは土砂降り。家に帰ると・・・・お日様がでてる。

というめまぐるしい天気?の中、鳥取県大山まで行って来ました。

今回は、申し込みの時点で「私1人での参加!」というドキドキの競技会でした。


今日の結果は・・・・・

茶々 4部服従G2 犬種外アマ
 
2頭の参加でしたが、98点で。。。

  5/24茶々

チャンピオンガウンを貰って来ました。


いくら 3部服従 アマ  参加頭数 4頭。

今日のいくらは意欲的で元気な服従をしてくれたんですが・・・・

それが仇になって、かぶるかぶる。

停座がすべて、上半身が左足の前にかぶって来たので、後ろから見たらすべて斜め停座でした。

それにクンクンもあったり~~~~

96.9点。CHには0.4足りませんでした。


訓練士さんなしで、でる前の練習も自分なりに考えて出た競技会でしたが、正直楽しかったです。


そして~~~参加賞。

5/24参加賞

「ドックフード4種類&タオル&大山のお水」でした。
大きな袋のフードは受付の時に頂いた物で、決して茶々の戦利品ではありません。

お弁当も仕出し屋さんではなく「手作り」でしたし、「いのしし汁」は絶品でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はどうもでした~
茶々さん!チャンピオン取ってきたんですね~
おめでとうございますっ

二頭であれどグループじゃないとチャンピオンは保留になるし、
堂々たるチャンピオンですよ~

しかし競技会もほんとどこの支部も賞品が大盤振る舞いに
なりだしましたね~賞品考えるほうも必死かと(笑)
やっぱり賞品や弁当も出陳者側には決め手な時も
ありますもんね~

今日はほんと変なお天気でしたねお疲れさまでした
フラもディスクの練習会頑張ってきました

No title

茶々ちゃん、おめでとうございます!
流し台でポーズ♪決まってます!
手作りの「いのしし汁」ですか~美味しそう~!食べてみたいな♪
いくらちゃん、96.9点立派です。
ママさん、いくらちゃん茶々ちゃんお疲れ様でした!

No title

茶々 チャンピオンおめでとう!
いくらは惜しくもですかぁ
3部4頭だったの うちも行けばよかったなー
来週の中日本まで随分間が開いちゃったからね
なにはともあれ お疲れでした

おめでとう~。

茶々ちゃん、チャンピオンおめでとう!!
ガウン、決まってますねぇぇ。

いくらちゃんは惜しかったですね。
次に期待ですね!

chieさんへ

いえいえ~こちらこそ~失礼しました。

ありがとうございます。茶々、貰いました。
去年の山陽では、茶々だけだったのに届かずに貰えませんでしたから、今回は素直に喜んでいます。

競技会での参加賞とお弁当はポイント高いですよ。
来年も必ず来ようと思いますから~
春の京都もポイント高いけど、ここも高いですよ。

バロン母さんへ

ありがとうございます。茶々、貰いました。

本当は会場で撮りたかったんですが、雨で断念しました。
今度はもっと背景の綺麗な所で撮りますね。

いくらとは点数的にはどうのこうのはないんですが・・・
指導手ミス満載で・・・・反省ばかりです。
次に向けて頑張りますよ。

レナリんさんへ

ありがとうございます。茶々貰いました。

昨日の会場はよかったですよ。
会場は綺麗し、アットホームな感じだし~~
何より・・・近い。。。
来年は是非!一緒に参加しませんか?

レナりん家は来週岐阜ですね。
楽しんで頑張って来て下さい。

ジーコママさんへ

ありがとうございます。茶々貰いました。
茶々のガウン姿、決まってますか。嬉しいです。

いくらとは毎回課題がでてきて~~なかなか前には進めません。
でも・・・前だけしっかりと見てがんばります。

おめでとうございます。

v-300  茶々ちゃん チャンピオン おめでとうございます。
  98点 すごい すごい v-424
              ってことは もう満点に近いですね
 
 減点を見つけたい 審査員の方も
 みつけようがなかったんですね

 茶々ちゃん ほんと いつみても いい笑顔

 れいママさん ともに お疲れ様でした。

ハリーママさんへ

残念ながら、98点は満点にはまだまだなんですよ~
減点が0.2,0.3、0.5の世界ですからね~

気分で「あちゃぁ~」って思ったところをきっちりと引かれてましたから・・・・

茶々の減点より、指導手減点の方が多かったから~~
次に向けて頑張りますv-91
