お出かけ訓練

毎度毎度の金曜日はお出かけ訓練。

今日も爽やかなお天気の中行ってきました。

今日の選別は・・・私とでは前に出られないグランドなのでパスしました。

先生との選別は、パンと出られるいい感じでした。

とって~~も良い選別だったので、先生が「やってみます?」

では「はい。」と言って私とも選別してみました。

そ~したら~~~ちょっとはモジモジ君だったけれど、スッと出られました。

出られたら「○」でした。

「一皮むけましたね~もう大丈夫でしょう。。」と先生に言われましたが・・・

いくらですからねぇ~

さあぁ~どうでしょう????

いくたも茶々も服従は問題なし!!でした。

明後日が本番だったら・・・最高なんだけど・・・・

5/15 3つ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~♪

その場所でも出来ましたねv-426
良かったですね~
ますます何だったんでしょうね~v-361

本番はいつですか?
我が家は23日です。
そろそろ練習しないモードに突入しま~す。
がんばりましょうね。

ゆきさんへ

本当になんだったんでしょうでぇ~
分かりません。
来週出来たら~~ちょっと安心できるんですが・・・

本番は24日です。
ゆきさん~頑張ってくださいね。
